どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/05:
●2001年05月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2073] およよ (12 レス)
2001/05/03(Thu) 09:04:36
ていと〜 さん
Web: (none)
先日、ガン研究に投入したばかりのAT機のHDDが飛んでしまいました(;;)。それにしても、あっけなくいってしまうもんですね。IEもろともエラーで落ちたら、以後起動できずじまい。やっぱ、98ですねえ。隣のXvは今日も頑健に動作しております。名実ともに「君しかいなーい」<古?、ってところすね。

PS:そういや、MNSメッセンジャー入れたばっかりでした。
  実はゲ○ツさんの怨念とか?(ブルブル)

1. Azo 2001/05/03(Thu) 11:38:14
耐久レースの様相を呈してきましたね UD Agent
ま、かなりの長丁場になるようですから、うちのマシンたちも ちと心配(^^;

ところで、
Team Members Detailに集計されている個人別結果なのですが、どうもおかしいですね。(数日前から指摘がちらほらありましたが)
本日AM9:00の更新では私の場合、3台中2台分の結果しか反映されてない (涙
 #ちょうど1台分が抜け落ちている・・いきなりPointsでは順位を大きく落としてしまった
TeamのTotalのResultsとPointsも先日より下がってるし(んな、アホな^^;)
 #MyHomePageの結果は正常ですので、1日に一度一斉に行われるTeam集計がうまくいってないようですね。

2. いーとん 2001/05/03(Thu) 14:04:12
確かに昨日の集計から値がグンと下がってますね>上位陣(笑
私の結果(4台分)は全て反映されている様ですけど....何ですかね?

3. 神楽 2001/05/03(Thu) 17:54:13
たまに結果をちゃんと返せないことがあるようです。何度かありました。
次回結果を返すときにまとめて返してます。
ただ単に反映されてないだけかもしれませんが・・・

とうとうTotal CPU Timeが2番目になってしまった
そのわりに、Points Generatedは7番目、Results Returnedは6番目・・・
効率悪すぎ

4. yosh@ERAZER 2001/05/03(Thu) 18:31:16
あのポイント数なんですが、CPUによってポイントのつき方がぜんぜん違うんですよね
Pentium3を1とした場合だと
MMXpentium、K6シリーズだと同程度のものと比較した場合、約2倍
Athlon、Duronだと約0.8倍されているような感じがします
Pentium4はデータが無く比較していないのでわかりません
20個ほどのデータと比較しただけなのでなんともいえませんがなんとなく・・・
TeamDORCOMには1台(Ra266)で参加しているのですが
思いのほかPC-9821においてはよい結果を出しているようです
あと時間と軸上で照らし合わせてベクトル値で算出しているのかななんて感じも・・・

5. SAKI 2001/05/03(Thu) 18:54:57
私も参加したくてSetupしましたが(自作機)、PC−98を
プロキシーにしてLAN接続のため?、最初の登録がうまくで
きません。(サーバーにつながらない)
PC−98はWIN98なのでSetupはできないし・・・。

もう少しがんばってみます。

6. いーとん 2001/05/03(Thu) 19:16:00
> 私も参加したくてSetupしましたが(自作機)、PC−98を
> プロキシーにしてLAN接続のため?、最初の登録がうまくで
> きません。(サーバーにつながらない)
うちも Ap2 なぷろきし鯖を通してますが、5回セットアップして全てうまく行ってますよ。
☆セットアップ中にぷろきし鯖に対しての設定が出来るのですが、やってますよね?

7. Realm 2001/05/03(Thu) 21:15:09
時間、Hit数とも一番大きかったRachel(Xa200)の結果が反映されていないのがショック…。チームだけじゃなく、個人データの分にも反映されていないし…。

8. 闇猫 2001/05/03(Thu) 22:09:10
先ほど1つ終わりましたが、速かったです。
9時間ちょいで解析終了、あたりだったかな?(^^;)
いま落ちてきたデータもあたりかもしれない(^^;)
10%を1分でおわった…、でもきっと、あとでおおはまりするんだろうなぁ…(汗

9. 流暢 2001/05/03(Thu) 22:32:50
ところで、何だか最近Hit率が落ちてきたのは気のせいですかねぇ…?

10. 闇猫 2001/05/03(Thu) 22:39:45
確かにおちてますね…>hit
2桁いかなくなったしなぁ。
あ、なんかすごすぎ…>いまのデータ
このままでは、1時間ちょいでおわる…(^^;)

11. Azo 2001/05/04(Fri) 10:31:41
うみゅ〜〜〜、1日経ちましたが、あいかわらずTeamのResultsとPointsに3台中2台の結果しか反映されない〜 (滝涙
なぜか、特定の1台の結果が抜け落ちてしまう・・・♪なんでだろ〜なんでだろ〜ななななんでだろ〜 (古っ
 #どうも各TeamでもResultsやPointsが減ってしまって、少し話題になってますねぇ

12. Azo 2001/05/04(Fri) 13:59:51
ちぅことで、UDの方にお手紙だしてみたり (ぉ
向こうは夜中だからしばらく返事は帰ってこないだろうな・・・
 #ちゃんと対応できるほどの人員がいるとも思えないし・・・返事は帰ってこないかも (汗


▲ページの先頭へ