どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/05:
●2001年05月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2069] 裏切りネタ (8 レス)
2001/05/02(Wed) 20:15:00
Azo さん
Web: (none)
http://www.apple.co.jp/news/2001/may/02ibook.html
http://store.apple.com/0120-APPLE-1/WebObjects/japanstore

い、いい・・・・ (恍惚

 #うぅ、散財確定か・・・あぁ、堕ちていく〜

1. TOWNSer 2001/05/02(Wed) 21:52:11
んが、欲しいっ(汗;
私も貯金を全部はたいて買いましょか……(^^;

#次に新品のPCを買うのはMACと決めているのです

2. BiLateral/NaO 2001/05/03(Thu) 00:05:12
2.2kgもあって「わずか」というには、ちとしんどいかも。(汗
でも、このサイズだと、本気でPB2400後継に考える方は
けっこういらっしゃるかもしれませんね。

3. けいじ 2001/05/03(Thu) 01:50:33
G4ノートのほうがかっこいいと思うのは私だけ?

4. 流暢 2001/05/03(Thu) 01:54:51
今度はチェーンソーでぶった斬られない物であることを…。

5. ボブB 2001/05/03(Thu) 03:45:39
花柄は出ないのでありますか?

6. Azo 2001/05/03(Thu) 11:14:05
> 2.2kgもあって「わずか」
先代がとてもノートと呼べるような代物ではなかったので (超汗
> 花柄は出ないのでありますか?
はやくも、冬の乏茄商戦あたりで色モノ登場のウワサもちらほら

7. ボブB 2001/05/03(Thu) 11:19:22
>先代がとてもノートと呼べるような代物ではなかったので (超汗
うちの親会社に、仕事用として3台くらい置いてありましたが。(滝汗

8. Tambo 2001/05/03(Thu) 14:34:25
前のは物欲が湧かなかったですが、iMacほし〜からiBookほし〜に路線変更します(笑)


▲ページの先頭へ