どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/05:
●2001年05月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2068] 32,000円の価値 (8 レス)
2001/05/02(Wed) 10:45:13
チャム&レオ さん
Web: http://www.cham-reo.com
BIGLOBE経由のPHSではスムースに再生できたPDA話な動画が
OCN経由では音声が何とか再生できる程度というのはどういうことでしょうか(死)

1. SLIM 2001/05/02(Wed) 12:13:24
まずいなぁ まずいなぁ 
チャム&レオ さんの一連の書き込みは非常にまずいんだなぁ

だんだん欲しくなってきた(笑)

2. チャム&レオ 2001/05/02(Wed) 16:59:01
うちのCt16より処理能力が高いことに気が付きました(爆)
Ct16はPentium 166ですがiPAQは206MHzなんでよね(^^;;

3. 京見峠#27 2001/05/02(Wed) 18:51:52
フォールバックしてる!? でも、ホームアンテナ使って
るなら、32kしかでないはずだなぁ(謎)

4. チャム&レオ 2001/05/02(Wed) 18:55:24
え〜と音声ぶちぶちなのは普通のPCです(死)
ちなみにホームアンテナはなくても大丈夫そうなので
そのまま押入れの中です(^^;;

5. チャム&レオ 2001/05/02(Wed) 19:00:43
そういえば自宅でPHSを使いまくりそうなので
CFのNICかモデムを買うかと検討中です

無線は無理なので有線のNICかモデムの方向ですが
NICは安いようですがイーサネットはケーブルが太いので
ちょっと遅くて高いけどモデムで内線ダイヤルアップの方が
外出先でも潰しがきいていいかな〜とも思ったりしてますが
構造改革と財政再建はどこにいったのか...とかとか(意味不明)

6. SILPHEED 2001/05/02(Wed) 23:09:42
私の左手にはVisor Edgeがいます。右手にはMI-E1がいます。ネックストラップで首に下がっているのはPEG-N700Cです。
・・・では、あそこで充電あそばされている「最強」のオーラをまとった“アレ”は一体・・・

#買ってきちゃいました

7. SILPHEED 2001/05/03(Thu) 00:38:31
あ、↑スレッド誤爆してた。
OCNエコノミーは、速度は二の次でグローバルIPアドレスジューヨーだったもんで、あまり気にしなかったです。とはいえ、やはりうちのまわりではそこまでする物好きがいなかったらしく、またふつーの住宅地で会社とかもないので、ヒジョーに快適ではありましたが。
わたしはP-in Comp@ct2枚用意し、片方は解約してSAオンリーで自宅内専用にしてます。受け口はAterm IWX70。これだと“一応”64Kで受けてくれるので。
CFサイズのNICは、先日MI-E1用ドライバが公開されたXircomのものを探しているのですが、品切れ状態ばっかで結局あきらめました。「NE-2000互換」品ならどうにかなると思ってたんですが・・・。

#なんで、MI-E1+P-inComp@ct+AtermIWX70+OCNエコノミーで
#「トイレでイソターネット」を実践してました、その頃。

8. チャム&レオ 2001/05/03(Thu) 14:32:10
そ・・・その手が〜(汗)
でもいまさらTAを買いたくない気もするし
どうせ買うなら無線LANも導入できる値段だし...

ちなみにXircomのは専用ケーブルがいるんですね
この方がカード自体はコンパクトですがカード直付けタイプとどっちがいいか難しい...


▲ページの先頭へ