どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/05:
●2001年05月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2063] 工藤 静香さんおめでとう! (6 レス)
2001/05/01(Tue) 23:59:36
明美 さん
Web: (none)
名前は、心美ちゃん、だそうよ。
私も心、美しくなりたいな。^^

1. kouno 2001/05/02(Wed) 00:15:25
私もキムタクの子産みたい!!(嘘ッス(^^ゞ

ぢゃなくて、おお生まれましたか?
美男・美女の子供だからさぞかし美しい子供でしょう。
今から将来が楽しみです。

2. Realm@Rachel(Xa200) 2001/05/02(Wed) 00:19:08
おお、おめでたいニュースですね。
…ところで、なんて読むんでしょう(汗)

3. 明美 2001/05/02(Wed) 00:37:24
心美(ここみ)ちゃんヨ。^^
「美しい心を持つ女性になるように」と命名した。て記してますネ。
http://www.asahi.com/culture/update/0501/004.html

4. jubei 2001/05/02(Wed) 13:52:06
もうひとつおめでたネタ。
野々村真さんの娘、名前は「香音」と書いて「かのん」と読みます。(^^;

5. ボブB 2001/05/02(Wed) 17:03:39
我が一撃は無敵ですか?<なぜか問いかけ
たいやきと知名度がどっちが高いか微妙な線ですな。

ごみでした。

6. 毎黒仮節渡万 2001/05/03(Thu) 09:58:44
陰流にはありませんから(謎)。
とりあえず口癖の教育方針は決定済み、と(爆)。


▲ページの先頭へ