どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/05:
●2001年05月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2059] このBBSのsettingにて (12 レス)
2001/05/01(Tue) 21:41:00
masdee さん
Web: (none)
「1記事に対するレスの数」の項目が反映されていません。常に制限なしの状態です。
# 既出だったりして(爆

1. amg 2001/05/01(Tue) 21:48:43
あっほんとだ。
いつも0指定だから気付かなかった。

2. Tambo 2001/05/01(Tue) 22:26:17
少なくても昨日の朝はそうなってましたね。
F1関連が1番から表示されてる=やけに少ないな?!
と思ったら全部表示されてました。

3. Realm@Rachel(Xa200) 2001/05/02(Wed) 00:17:37
そういや、結構前から…たしか、ちょこっと落ちた4/20くらいからずーっとこうだったような…。
てっきり自分のブラウザ側のせいだと思っていたのですが、皆さんもなんですか?

4. $$¥¥ 2001/05/02(Wed) 04:59:03
基本的には、最後に見たときの状態が反映されてるはずですが...
http://www.nothing.sh/~dnakama/bbs/fsbbs.cgi?start=&numthread=30&numres=10&gzip=1みたいに直に叩くか、上の方にあるsettingで直ります。
こっちの場合、繋ぐ環境によって読む件数変えてるのでIEの履歴が大騒ぎになってしまってます。(ぉぃぉぃ

5. Tambo 2001/05/02(Wed) 19:39:28
それが、上のsettingで更新しても、直に叩いても全部表示されてるんです。

>自分のブラウザ側のせい
もしかして、IE5.01 SP2だからとか?!

6. YFUJI 2001/05/02(Wed) 21:08:04
あれー?ウチもそうなんですよー。どうなってるんでしょう?(ぉぉぉぉぉ
すんません。多分直しました(´д`;)

7. BlackBox 2001/05/02(Wed) 22:02:50
あ、直ってます
ごくろうさまです

8. Tambo 2001/05/03(Thu) 14:36:51
ばっちりです。
おつかれさまでした〜

9. $$¥¥ 2001/05/03(Thu) 15:28:03
>それが、上のsettingで更新しても、直に叩いても全部表示されてるんです。

あれれ?
自分のところでは、レスは常に全部表示するようになっていたので全然気付きませんでした。(核爆)

10. Realm 2001/05/03(Thu) 21:19:04
お、直ってますね。いつもお疲れさまです〜。
これがあると特定のスレッドだけログに残したいとき便利ですよね。

11. $$¥¥ 2001/05/03(Thu) 23:17:54
特定のスレッドだけなら、レス欄の右にある「別窓で表示」の方が楽なのかも...
アドレスにスレッド番号がそのまま入ってますからね。

12. Realm 2001/05/04(Fri) 13:32:51
>「別窓で表示」

あっ、ホントだ…(汗) し、知らなかった〜。
ありがとうございます〜。


▲ページの先頭へ