どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/05:
●2001年05月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2058] CHANPONボード (5 レス)
2001/05/01(Tue) 21:38:54
てんどん さん
Web: (none)
今日、町田のSOFMAPに4つ置いてあり、値段は\16799でした。
私が秋葉原のSOFMAPで購入した時と同じ白箱に型番のシールが貼ってあるだけでした。ご入用の方はお早めにどうぞ。

1. KOU 2001/05/01(Tue) 23:10:00
私が見たときはもう少しあったようですが、きちんと売れているんですね。
ちなみに苦労徒死行のUSB2.0も置いて有りました。確か5.5K円程度。
結局、松下製ののUSB接続2倍速SuperDisk 4,980円しか買いませんでしたが・・・。

2. ELO 2001/05/01(Tue) 23:29:28
大須だとグッドウィル情報百貨店4Fにあるだぎゃぁ。ツクモ各店なんですが他の玄人志向製品は
沢山置いてあるのになぜかCHANPONだけ置いてないのか気になる今日この頃(笑)

3. SARAYA 2001/05/01(Tue) 23:50:41
グッドウィルのDOS/Vパーツ店の奥のほうにもおいてありますね>16800円

4. 真空管猫 2001/05/02(Wed) 18:46:55
う〜ん、なくならないうちに買おうかなぁ。本家の方では買わなかったから(笑) ゴミみたいなチップ抵抗パターン上に追加すれば機種依存の不具合はなくなる様ですし。

5. たじりん 2001/05/03(Thu) 14:48:15
角田ソフマップにも白箱のものがありました、ラオックスにあるのは玄人志向パッケ−ジのものでした。
なんか白箱のほうはニフティ−の売れ残り物っぽいですねえ。
ラオックスで「チャンポンあります」っていう張り紙見たときは笑ってしまいました。


▲ページの先頭へ