どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/05:
●2001年05月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2054] ゴールデン ウイーク (21 レス)
2001/05/01(Tue) 09:23:59
わし さん
Web: (none)
 PCを停止させて、出かけている人が多いのか?
inactiveが増えてますね。Team DORCOM。

しかし、あの % の表示もあてにならないですね。
98%になってからすすまないぞ?

1. aya 2001/05/01(Tue) 09:38:16
というか均質な速度で計算してるわけじゃないみたいだから終わるまでの時間の目安にはならないかと。

2. (と)(こ)の(ま) 2001/05/01(Tue) 12:34:35
10%と15%と25%のあたりでそれぞれ延々3時間とまっていました。
今朝はまだ35%でした。

そろそろ30時間くらい動かしていますが,しょっぱなからあたりを引いたのでしょうか?妙にベンゼン環がいっぱいあるのですが(^^;
#Nr13じゃなくてXv13でやっておくべきだったかな〜?

3. いーとん 2001/05/01(Tue) 14:45:01
ud鯖が落ちてますかね?(全然繋がらないし.....)

4. 雷獣王GRIFFON 2001/05/01(Tue) 15:14:57
no task is executing... とかでてぜんぜん進んでいないようだ・・・.(汗)
# こないだこれで 3日無駄にしてむかついたからアンインストール→インストール

5. Sigma 2001/05/01(Tue) 18:38:45
Windows2000をインストールしたXa改も参加させました。
で、3台で参加してますが、相変わらずデータが反映されずInactiveのまま・・・・・・(苦笑)

>いーとんさん
そのくらいの時間でしたら、メンバーページにログインしようとしたら、サーバメンテナンス中だから後で繋いでくれってメッセージが出てましたよ。(データ・・・反映してくれるよーにしてくれ(涙))

6. Azo 2001/05/01(Tue) 18:45:32
仕事のおかげでGWの予定はどたきゃん。 ←最近愚痴が多いらしぃ
そのためかどうかはわからないが、UDエントリーマシンはあいかわらずフル稼働ちぅ

7. (と)(こ)の(ま) 2001/05/01(Tue) 18:50:52
先ほど家に帰ったところ、まだ35%でした。
一つの分子に9千万超で未だ計算中、これって多い方ですか?

#マシンの非力さが露呈されてしまふ〜

8. Sigma 2001/05/01(Tue) 19:15:18
>一つの分子に9千万超で未だ計算中、これって多い方ですか?
ウチでは、私が確認した限りでは3億を超えたのが最高ですが、2chを見てたら60億を超えたという書き込み(←某OVAの副長の台詞を思い出してしまった(爆))がありましたよ(ネタじゃないという保証はありませんが(笑))

9. Realm 2001/05/01(Tue) 20:08:22
Rachel(Xa200)で解析していた方では、殆どの分子が1000万〜1億超でHit数も多かったのですが、Mobius(FJ140R)で解析している方は、5桁行かない分子も多々あって、Hit数も少なく、ついでに計算時間も短く済んでいます。
なんで非力なXa200の方にでかいのが当たっちゃうかな〜。しかも結果が反映されないし…。

10. Azo 2001/05/01(Tue) 20:45:30
チーム「Yen-e JAPAN」のサイトのリンクに、日本関係のチームの一つとして「どるこむ」の名が Σ( ̄▽ ̄;)
いちおう、日本のチームの一員として認められているらしぃ (感涙

11. Tambo 2001/05/01(Tue) 22:24:19
○○億ってどこに出てるんですか?
億なんて数字見たことなくって。。。(汗)

12. 流暢 2001/05/01(Tue) 22:28:35
>チーム「Yen-e JAPAN」のサイトのリンクに、日本関係のチームの一つとして「どるこむ」の名が Σ( ̄▽ ̄;)
:はっ! Yen-e JAPANにどるこむの名前が…!?
:慌てるなっ!

13. (と)(こ)の(ま) 2001/05/01(Tue) 23:17:05
>Sigmaさん
決して多いわけではないんですね。安心しました。
僕の方は、さっきと同じ分子でちゃんと一億超えました。
明日から帰省するのですが・・・どうしよう(汗

>流暢さん
(^^;

>Tamboさん
分子模型の左下に「xxxx conformers」と表示されてますよ。

14. Casper-01 2001/05/01(Tue) 23:52:22
わーい(T_T)/ <=9000突破したらしい
四日間風呂に入らないのが効いているのか? (正確には入れなかった)

15. Realm@Rachel(Xa200) 2001/05/02(Wed) 00:23:58
>分子模型

実は最初のころ、分子模型をどうやって見るのかわからなかったので、いちいちスクリーンセーバーの起動を待っていました(苦笑)。
右下のApplicationボタンを押せばよいのに気が付いたのは3日後でした(汗)

16. Tambo 2001/05/02(Wed) 19:59:59
conformersだったんですか。
そんな大きな数字になったことないので、別にあるのかと思ってました(汗)

17. Tambo 2001/05/02(Wed) 20:02:52
ちなみに、640×480だとApplicationボタンを押せないので見られないです(爆)

18. Casper-01 2001/05/02(Wed) 21:00:48
あ〜スクリーンセーバで見えます(但し、表示がアレですけど)
640x480でOpenすると最小化出来なく成るんですよね。

19. YFUJI 2001/05/02(Wed) 21:11:22
そういうときこそUDSensorで。
ウチではまゆらたんが喋って(以下削除

20. Tambo 2001/05/03(Thu) 16:32:52
スクリーンセーバーで見えました〜
ずっと見てると酔いそうです(笑)

21. Casper-01 2001/05/04(Fri) 03:24:28
なんか6億conformers突破したんすけど(T_T)
今回は2〜3億がかなり有る


▲ページの先頭へ