どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/04:
●2001年04月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2051] AIR (2 レス)
2001/04/30(Mon) 23:20:00
セバス さん
Web: http://www.titokyo.co.jp/inform/air_ufo.html
観鈴・美凪・みちるは案外楽に取れたので甘く見ていたら佳乃が取れずに酷い目にあいました。
…自業自得なんだけど(爆)
撫で肩で引っ掛かりが無い上に中途半端な大きさ、ちょこっと引っ掛けてじりじりと体勢を横に持っていって真横にしてから、足の間と頭頂部をワシっと掴んでようやくゲット。
途中、邪魔なみちるをどかすついでに取ったりもした為、気が付くと出費が…。
ああ…、ワシこれが売っていたとしても絶対こんな金額出さんよ……。

でもキャッチャーって取るのが楽しくてついついやってしまうんですよね(^^;

1. sagiyama 2001/05/01(Tue) 00:28:03
10年ぐらい前、まだ汐留の操車場の屋根が残っていたころ、SEGAが巨大ゲーセンをやってまして、当時珍しかったキャッチャーがありました。ネタはアンパンマン(爆
東京出張がえりにいつも寄って子供の土産にしてました。

>でもキャッチャーって取るのが楽しくてついついやってしまうんですよね(^^;
同感。狩猟民族の血が騒ぎますなぁ(笑

(ちなみに下のほうでRCのスレッドがありますが、その汐留にはRCカーにCCD載せて画面を普通のレース用ゲーム機のモニタに映して、RCカー5台でレースをさせるというのがあってハマってました)

2. 98 2001/05/01(Tue) 12:18:51
Kanonぬいぐるみはもう終わったのかな。ちと欲しかったんですが。


▲ページの先頭へ