どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/04:
●2001年04月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2048] 走り出したら止まらない (13 レス)
2001/04/30(Mon) 21:16:05
チャム&レオ さん
Web: http://www.cham-reo.com
どうも出費が止まりません

最初にUPSを買ってから次々と
CD-RWとかN503iとかiPAQとかとか...
明日はPin comp@ctをご購入だし(爆)

他にも10倍速256MBなCFメモリとか買っちゃいそうだし
無線LANにもいっちゃいそうだったりして(^^;;

何かいい解決方法ないですかね〜
1. 痛みを伴う構造改革を実施し財政再建を断行する
2. お金は天下の周り者なのでかまわず突っ走る
3. 明日があるさって事で先送り
4. とりあえず24時間戦ってみる
5. ネコさん的 株式上場の旅inシリコンバレ〜

2. 98 2001/04/30(Mon) 21:22:21
やはり2を選び、散財して気分爽快(待て

3. Mu 2001/04/30(Mon) 21:51:35
冗談抜きで1がよろしいのでわ?
ちなみに某も財政再建まっしぐら(物欲がぁ〜PEN入力対応の液晶がぁ〜)

4. 小川@0480 2001/04/30(Mon) 22:45:16
個々人が財政再建をしようとして消費を下げると、景気が悪くなりがちです。それを踏まえると、チャム&レオさんが日本経済を牽引する心意気で、2がいいでしょう(ぉぃ

5. 京見峠#27 2001/04/30(Mon) 22:51:01
>明日はPin comp@ctをご購入だし(爆)

 ホームアンテナを、お忘れなく(謎)。

6. へたれこーむいん@佐世保 2001/04/30(Mon) 23:35:16
デフレスパイラル防止のため2.…といきたいのですが、
先立つものがない現状では3.に泣く泣くしていたり(涙)。

7. へたれこーむいん@佐世保 2001/04/30(Mon) 23:37:31
…あ、「買うのを先送り」という意味では1.なのか…。

8. kouno 2001/04/30(Mon) 23:41:02
6.ネットワーク関連機器をすべてCiscoにする(笑

9. BiLateral/NaO 2001/05/01(Tue) 14:32:33
1.-2 痛みを伴う構造改革を実施し財政再建を断行して、突っ走る
3.-2 明日があるさって事で、突っ走る
4.-2 とりあえず24時間戦ってみて、突っ走る
・・・シャレになりませんよねぇ。(^^;

10. チャム&レオ 2001/05/01(Tue) 15:40:46
株式上場の時代は終わりでしょうか(謎)

それで現在PHSの登録待ち(笑)
アンテナは昔PHS使ってた頃のがあるので...ていうか64kbps非対応とかあったりして(爆)
そんな訳で財政再建をした後に景気回復を手伝うという方向がぃぃでしょうかね

11. 闇猫 2001/05/01(Tue) 16:27:55
あう、またも失神(笑)
気がつくと、PC-NETでLa13@ジャンク品(付属品一切無し)を買っていた(爆)
なんか、9980円でしたよ、まだ一杯あるみたいですよ。
ポートバー別売りで1980円でしたよ(と悪魔の囁きをしてみる(笑))
あ、大阪のPC-NETですよ(笑)
って、笑ってるばあいじゃないな(汗

12. yosh@旅先 2001/05/01(Tue) 17:34:58
SDRAM 256MB×18枚、Pen3-1G×3個、高速料金、駐車料金
Athlon(800,1000,1.33G)、A7V133、KV200、SIMM64MB×8枚
Ra266/W30R、Xa13/W×2台、RADEON VE×2枚、GeForce2MX×2枚
MillenniumG400×4枚、WGP-FX16N×1枚、GA-P2H8/PCI×1枚
電話代、通信代、保険料(生命&任意)、医療費、その他...

考えただけでも恐ろしい...(汗<
3・4月だけで・・・3ヶ月分の給料が一気に吹っ飛んでいきました
通帳の中がかなり寂しくなったなぁ…(滝汗

13. 真空管猫 2001/05/02(Wed) 18:58:35
>ポートバー別売りで1980円でしたよ
2〜3日前に買ってもらった時は\2,980でしたが。(;_;)


▲ページの先頭へ