どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/04:
●2001年04月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2047] 何故に98オークションでリアルロボットが (8 レス)
2001/04/30(Mon) 11:28:07
ELO さん
Web: (none)
CバスなGP-IBボードで制御してるのだろうか?で\20000--->\50000まで逝きましたが
自動入札に阻まれ諦めました。ボーナス時期なら\100000までいったのに
ちなみにこれって新品価格100万位だったと思います。

1. ELO 2001/04/30(Mon) 11:31:51

2. しぶや@自宅 2001/04/30(Mon) 12:02:25
高校の頃、制御実習で使った覚えが・・懐かしい・・。
かなり機敏な動作をしますよ〜。

3. 名無しの権兵衛 2001/04/30(Mon) 12:04:51
うちの学校のFA実習室にパナロボと混ざってあった気が・・・
昔は制御=98って感じだったから98の所に出てるとか・・

4. ELO 2001/04/30(Mon) 12:05:24
よく見ると自動入札は\50000までだったので\51000で買えるかな

5. Azo 2001/04/30(Mon) 12:19:42
むむ〜、見るからに重そうですな〜・・・I/Fボードはないのかな? (ぉ
使い道としては・・・ぶちょ〜の代わりに承認印を押してくれる、自動はんこ押しマシン「決済君1号」とか (へ?

6. ELO 2001/04/30(Mon) 12:29:27
使い道として、CD-ROMチェンジャーなんかにしようかと(笑)
ライバル入札者が手強そうなんで最終ラップシケインの立ち上がりで
\55000でどうだ

7. ELO 2001/04/30(Mon) 13:05:25
あぁぁぁ〜130Rでハイサイド(\70000)でリタイヤです(涙)
それにしても熱くなってしまった。

8. BiLateral/NaO 2001/04/30(Mon) 18:06:10
教育・研究・軽作業用ロボットといっても、スケールは小さいもののマジ物の産業用ロボットですね。

>ぶちょ〜の代わりに
スーパーぶちょ〜ですな。(ぉぃ


▲ページの先頭へ