どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/04:
●2001年04月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2046] 私も新車買いました。 (3 レス)
2001/04/30(Mon) 11:01:00
U-BAY さん
Web: (none)
ただし、自転車です。
トレンクルの7500。
やっぱり6500のほうがいいんですけど、1キロの差で¥70K円違うのはちょっと手がでないっす。

いざ持ってみると結構でかいです。スムーズに電車に乗れるのだろうか。
あ〜輪行用の四次元ポケットほしい。

1. 風 早彦 2001/04/30(Mon) 14:46:06
>トレンクル
お買い上げありがとうございます(*^^*)
うちの兄が開発したものなんですよ、それ。

2. まあおど 2001/05/01(Tue) 01:18:22
>いざ持ってみると結構でかいです。
私の持っているPEUGEOT Pacific-18よりは小さいし、軽いです。
友人が「ミニのトランクに入る」という理由で7500を買っていたりします(笑)。

3. 風 早彦 2001/05/01(Tue) 09:58:40
なんせ開発時の要求が、大物用コインロッカーに収まり、かつ、自転車
として普通のポジションでライディング可能であること、だったんです
から、小さい上に普通に乗れる設計になってます(笑
#ネタの出元はJR東日本なりよ
トレンクルを作ってるときに兄が思いついたのがロデオだったりして


▲ページの先頭へ