どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/04:
●2001年04月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2041] PC-9821 A-MATE(初代)入手先を、、、 (6 レス)
2001/04/30(Mon) 00:35:49
KATETS さん
Web: http://www3.wind.ne.jp/katets
以前にPC-98掲示板でお世話になりましたKATETSといいます。

以前に質問した状態でグラフィック関係が死亡していると言うことで、、、
いま、PC-9821Ap,As,Ae
を探しているのですが、、、見つからず困っています。
もし知っていましたら情報を教えてください、お願いします。
(あまりオークションとかにも出ていないらしいので、、、)

1. うるうる 2001/04/30(Mon) 00:46:13
先週あたり某オークションで出てましたよ。

どちらにお住まいですか?
日本橋なら少し(かなり?)高いですがIOSYSにあります。
PC-NETでJUNKなA-Mateを時々見かけます。

2. BIT_4,C 2001/04/30(Mon) 08:20:41
ハードオフのジャンクコーナーに時々出ているみたいです.Aeなら大量の付属品つきのが今うり通に出ていますね.

3. り・がずぃ 2001/04/30(Mon) 09:18:43
As/U2ならゴミ捨て場から拾ってきたのが眠ってますので、送料負担or取りに来ていただければ差し上げますが・・・。当方新潟県在住です。使ってもらえればこの子も喜ぶと思いますよ。

4. sagiyama 2001/04/30(Mon) 15:49:19
今日FP1のぞいたら、Ap(/U7だったか?)がジャンク扱いで¥500-。でも外観はきれいでしたよ。

ちなみにショーケースにはハイパーメモリCPU(8M版・新品)が¥4,980-(爆

5. BiLateral/NaO 2001/04/30(Mon) 18:09:56
テイクオフにも、常時在庫がありますね。ただ単に高くて売れてないだけかもしれませんが。古い機種ほど高価な不思議な店ですし。(^^;

6. KATETS 2001/05/01(Tue) 01:28:58
今日オークションをのぞいていたら値段がつり上がって、、、
おおよそ落札に5000~7000円くらいまで、、、
家は田舎なので、、、
ハードオフはあるのですが9801DX以前の機種ばかりで、、、

情報提供本当にありがとうございます。


▲ページの先頭へ