どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/04:
●2001年04月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2036] F1スペイングランプリ (47 レス)
2001/04/29(Sun) 22:29:57
ゆー さん
Web: (none)
F1な皆さん、あと一時間ちょいですよ〜〜
リアルタイムで見たいけど、眠いです。

1. jubei 2001/04/29(Sun) 23:00:17
ふっふっふ。
今回は夜勤しながらの観戦です(笑)。
夜勤といってもやることないからほとんどF1観戦だったりして。

2. SRX250F 2001/04/29(Sun) 23:25:56
明日は休み(何も起きなければ)ですので、何があっても大丈夫です。(意味不明)

3. Kozy 2001/04/29(Sun) 23:47:59
始まりましたね。
連休中なので,参加者多そうですね(^^

4. DEN_EI 2001/04/29(Sun) 23:51:53
家のサーバの入れ替え作業中で、こっちはやや出遅れです(^^;。
しかし、GW休めていない方結構居ますね〜。大丈夫ですか?
#私は最近だと2〜3月がヤマでしたので、GWはやりたい放題(爆)です。

5. ゆー 2001/04/30(Mon) 00:01:23
クルサードが・・・
HONDA結構並んでますね〜

6. DEN_EI 2001/04/30(Mon) 00:03:28
む〜、クルサード受難ですね〜。

7. SRX250F 2001/04/30(Mon) 00:03:31
デビットが最後尾スタート...なんだなんだ?

8. DEN_EI 2001/04/30(Mon) 00:10:30
フレンツェン…やっちゃったぁ…。

9. 闇猫 2001/04/30(Mon) 00:10:59
波瀾ですね〜(^^;)

10. DEN_EI 2001/04/30(Mon) 00:24:09
あ、シュー弟…?どうした?

11. SRX250F 2001/04/30(Mon) 00:49:09
なんだか、余裕ですね〜。>ミハエル

12. DEN_EI 2001/04/30(Mon) 00:57:14
お。ハッキネンのピットインが注目ですね。
バリチェロはリタイヤですか。

13. Kozy 2001/04/30(Mon) 00:57:52
最後に見所がきましたね

14. 闇猫 2001/04/30(Mon) 00:58:40
むー、なにやらここでさらに波瀾が(^^;)

15. Kozy 2001/04/30(Mon) 00:58:48
ハッキネンだ!!!

16. SRX250F 2001/04/30(Mon) 00:59:05
おお〜すげ〜 (^^;;

17. jubei 2001/04/30(Mon) 00:59:19
おお、ハッキネン前に出ましたね。

18. 神楽 2001/04/30(Mon) 01:01:56
CMあけになんか思わせぶりなこといってましたね。

19. CE9A 2001/04/30(Mon) 01:03:17
「この後信じられない出来事が!!」って何なんだ? フジテレビ!

20. jubei 2001/04/30(Mon) 01:04:11
あうう、たのむから心臓に悪いこといわないで〜。

21. DEN_EI 2001/04/30(Mon) 01:10:47
シュー兄の調子が余り良くないですねぇ。…追い上げられる…とか(^^;;;。

22. Kozy 2001/04/30(Mon) 01:12:21
クルサードがポイント圏内まで追い上げてきましたか・・・・

23. CE9A 2001/04/30(Mon) 01:18:40
信じられない出来事だぁ!!

24. jubei 2001/04/30(Mon) 01:18:59
これかぁ、フジテレビ!
あああ、ハッキネン〜(泣

25. 闇猫 2001/04/30(Mon) 01:19:01
なにー、ハッキネンどうしたー(汗

26. SRX250F 2001/04/30(Mon) 01:19:08
げ、これか...(汗)

27. DEN_EI 2001/04/30(Mon) 01:19:21
あ〜!!

28. Kozy 2001/04/30(Mon) 01:19:24
ああ!!!ハッキネンが!!!!!!
これかぁぁぁぁぁ

29. BiLateral/NaO 2001/04/30(Mon) 01:20:06
止まっちゃいましたね・・・

30. jubei 2001/04/30(Mon) 01:21:25
と、いうことはジャック3位ですか?
ああ、なんか複雑・・・。

31. 神楽 2001/04/30(Mon) 01:21:31
ホンダがやっと表彰台に入りましたね。

32. もりのみやこ 2001/04/30(Mon) 01:22:13
雨かと思ってたんだけど。。。
外れちゃった。。。

33. DEN_EI 2001/04/30(Mon) 01:22:52
と言うことは、ジャックが3位ですか〜。
しかし、こんな形で……ハッキネンついてない……(^^;。
#やっぱり、ハッキネンが全速で走り続けるとマシンがもたない印象がありますねぇ…(^^;;;。

34. 2001/04/30(Mon) 01:23:06
恐れていた事態が、そんな馬鹿な・・ハッキネン〜

35. 2001/04/30(Mon) 01:27:29
止まる前のスローダウンした時点でTV消しちゃいました。信じられないことってシューマッハのペースダウンかと思ったのにぃ
二回目のピットストップ前後のプッシュが、ちょっと怖かったんですよねー。案の定というか、本当ついてないですね。

36. 神楽 2001/04/30(Mon) 01:29:58
うう、ハッキネンリタイヤ・・・今年はついてないなぁ。
今シーズンはやっぱりフェラーリなのかなぁ

37. Kozy 2001/04/30(Mon) 01:30:16
おおおお!ジャックぅぅぅぅ!!!(\^o^/)
待ちに待った表彰台!!!!

でも,ちょっとフクザツですね・・・・・・

38. 流暢 2001/04/30(Mon) 01:36:24
最後の最後で…。ハッキネン残念。
う〜ん、これがまさにレースって感じでしたねぇ。耐久性の重要性を再認識(って、シュー兄もトラブル抱えてたようですが(笑)
それと、CM空けのナレーションはいらないです(苦笑
#髭…(謎

39. SRX250F 2001/04/30(Mon) 01:38:52
これもレースとはいえ...(--;;

40. 京見峠#27 2001/04/30(Mon) 01:56:30
シュー兄のマシンも、かなり遅かったですよね。何があったのでしょう?
| それにしても、あの終わり方は「無念じゃああぁ」ですね。

41. 2001/04/30(Mon) 02:01:21
>シュー兄のマシンも、かなり遅かったですよね。何があったのでしょう?
川合ちゃんが、シフトチェンジしてないとか言ってたので、油圧系とかトランスミッションにトラブルが出たんじゃないでしょうか。レース後のインタビューとか聞いてないので、実際のところはわかりませんが。

42. CE9A 2001/04/30(Mon) 04:07:49
 シューミの終盤のペースダウンは、本人のコメントによると、最後に使ったタイヤセットに不具合(傷が入ってたらしい)があり、振動が凄くてペースが上げられなかったのだとか。特に、ストレートではブロウアップさせないためにあえてスピードは抑えていた(つまり、シフトが入らないのではなく、入れなかった)そうです。

43. ito 2001/04/30(Mon) 06:48:21
こち亀の「東京F1グランプリ」希望!

44. ZAD 2001/04/30(Mon) 09:58:14
そう言えばセナ健在の時、ギャトラブルで、
5.6速で完走優勝した事が有りましたね。

45. Pico_Chan 2001/04/30(Mon) 14:50:27
今回はスペインということで、ご当地ドライバーのアロンソがよく画面に映りました。我がミナルディが無料地上波にこれだけ長く映るのはめったにないこと。フィジコも制しての13位はご立派!

46. TDF 2001/05/01(Tue) 02:58:03
あれ?
1件に30レスにしてあるのになんで45件全部見えてるんだ?(^^;

47. SRX250F 2001/05/03(Thu) 10:24:53
私は1件に10レスにしてありましたので... ←自分のPCが変だと思っていたらしい(^^;;

さて、次は5/13「F1オーストリア(スピルベルグ)GP」です。では〜(^^)/~~~


▲ページの先頭へ