どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/04:
●2001年04月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2027] 謎リンク (5 レス)
2001/04/28(Sat) 20:17:26
山本 さん
Web: (none)
http://members.aol.com/uuggoo/anime/
http://www19.freeweb.ne.jp/play/nosfera/kidou1.gif

下の救急車GIFアニメ関係のスレッドを見ていろいろ探してたら
こんなの出てきました。インパクト強そうなので別スレにて。
バカだな〜。

1. 山本 2001/04/28(Sat) 20:30:41
http://203.174.72.111/hatochi/
http://homepage1.nifty.com/net_bidenbu/
http://www.kcc.zaq.ne.jp/square-online/
↑アクセスが集中するとヤバいそうなので、上映協力サイトだそうです。

http://www.mc.pref.osaka.jp/ken6/shots/

まだ見てないけど、ここのクイックタイム版はこってるらしい。

2. 毎黒仮節渡万 2001/04/28(Sat) 20:37:11
はい、私もこれ見ました(笑)。
解像度こそ低くてモノクロですが、素晴らしい表現力ですよね。
テレビ朝日が深夜にCGアニメの番組をやっていますが、この
「のんちゃん」は動画が描き下ろしでしょうか? 滑らかさで
本物のセルアニメに匹敵します。パワーに感服しました。

3. Azo 2001/04/28(Sat) 21:08:31
「option + command + esc」・・・さてはMacユーザーかっ (くわっ
 #どうも「機動戦士」という言葉に弱いらしい

4. 山本 2001/04/28(Sat) 21:44:50
あう、よく見たら直リンはやめてねと書いてあった。無礼つかまつったでござる。

http://members.aol.com/uuggoo/anime/anime.htm
↑あらためて、こちらがトップページというわけです。(--)b

5. Azo 2001/04/29(Sun) 00:50:48
ちぅことで、久々に堪能させていただきました・・・ふぉふぉふぉ
 #第五話がまちどおしぃ


▲ページの先頭へ