どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/04:
●2001年04月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2025] 帰省 (8 レス)
2001/04/28(Sat) 19:41:31
PELA さん
Web: (none)
今日から鹿児島に帰省しています。今日はあいにくの雨。大阪の南港
からフェリーにのって帰ってきました。これは、地元のよその会社
から書いてます。(^^;) 向こうで、ケンカしてきたんで、なんか、
後味悪いです。 でも、休暇を満喫します。ところで、最近のこちらの
おもしろスポットってなんかありませんか?

1. SRX250F 2001/04/28(Sat) 19:55:10
うちの会社は、どる仲では肩身が狭いようで...(汗)
鹿児島には行ったことがありませんが、どる仲で有名な方が居られたように思いますが。(^^;;

2. PELA 2001/04/28(Sat) 21:07:16
>肩身が狭い ような気もするし、愛されてるような気もする。
このサイトって、鹿児島にあると思っていたのですが...

3. SRX250F 2001/04/28(Sat) 21:43:22
確かに、鹿児島にはYFUJIさんを始めとして有名人が数名居られたと思います。(^^;;
でも私は、どる仲のサーバーが鹿児島にあるのかどうかは知らないです。(汗)

>愛されてるような気もする
う〜ん、難しいです...そうかもしれませんし、どうなんでしょう。(^^;;

4. ゴームズ 2001/04/28(Sat) 23:48:49
鹿児島に住んでてちっとも知りませんでした。

5. YFUJI 2001/04/29(Sun) 04:29:19
http://tenmonkan.com がnothingと同じサーバーにあるのは有名な話です(違
あ、それから、今んとここのサーバーの所在地は「大阪」です(^^;

おもしろスポットかぁ…鹿児島ってつくづく行くとこがない気がするですヨ。(笑)
どこか適当にぶらついてみるしか。

6. ウィナーズサークル 2001/04/29(Sun) 06:33:04
鹿児島で面白いスポット・・・・・・
Bバ電気で「新品」のHSドライブ(外付け)を見学してくるとか(チガウ

オレは宮崎在住なんですけどね(ぉ>なら何故知ってる

7. ゴームズ 2001/04/29(Sun) 20:07:00
横浜や東京をぶらついてみて感じたこと。
行くとこ多すぎ、人間多すぎ、目的のものを探すのも一苦労でした。
個人的には船橋駅位がベストでしょうか(笑。

8. ぽん 2001/04/29(Sun) 23:49:24
>オレは宮崎在住なんですけどね(ぉ>なら何故知ってる
えっ?だってアレはウィンさんが買う為に(違)
そぅそぅ"バB電 平田橋店"はレイアウト変更されてて1FにPCコーナーが来てますよ〜相変わらず強気の価格設定(P-ODP5V83 TypeS:34,800円)してますけど(爆)


▲ページの先頭へ