どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/04:
●2001年04月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2024] SDカード (8 レス)
2001/04/28(Sat) 14:12:19
yosh@ERAZER さん
Web: (none)
今日実家でゆっくり休養&勉強(滝汗 <仕事上国家試験を3つ受けることに(泣
そんなとき、自動車安全運転センターより封筒が....

嬉しいですねぇ〜
ちょっと乱暴だった時期もあったけど1年間無事故・無違反で通すことができて何よりです
これから気をつけて無事故無違反をいきたいです

さて・・・今日はもうちょっとしてから片道500kmの旅へ(汗

1. BVV5 2001/04/28(Sat) 14:35:57
3年間、無事故無違反、講習会受講で優良運転者表彰。これを3回繰り返すと初級、中級、上級になります。 
これ、とってて良かった表彰です。がんばって下さい。

2. HIR 2001/04/28(Sat) 14:50:02
SDカード来ました・・・。今年運転してないのに・・・。
よし、この調子でゴールド目指すぞ!(ォ

3. BiLateral/NaO 2001/04/28(Sat) 15:01:48
メモリカード?(コラ

SDカード、私ももらいましたがペーパードライバー、そして現在ペーパーゴールドです。(^^;
なにかあった時のために、講習会受けておこうかなぁ。

5. SRX250F 2001/04/28(Sat) 19:59:18
1999/10/17に、9年と22日で止まってしまいました。
今度ここまで来るまで、生きていられるのでしょうか。(^^;;

6. 毎黒仮節渡万 2001/04/28(Sat) 20:20:00
会社には内緒で起こした物損からもう一年は経ったかな?(ぉ
警察にも保険会社にも連絡したので後腐れはありませんでしたが。
ガムテープ常備なので、軽く補修して寮に帰らずにディーラーに
行ったから、誰も壊れているところを見ていない…(爆)。

P.S.
過去三度の事故は全て低燃費タイヤの時で、スポーツタイヤの時は
まだ一度もなかったりします。軽自動車は減りが遅いので、今では
スポーツタイヤのままです。ちなみにダンロップFM901。

7. チャム&レオ 2001/04/28(Sat) 20:27:15
え〜私はまだ一年経っておりません(謎)

8. yosh@謎 2001/04/29(Sun) 01:25:03
440kmでした(ぉぃ
というか、中央道がらがらでした(汗


▲ページの先頭へ