どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/04:
●2001年04月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2021] 値段の安いのが限界(謎) (6 レス)
2001/04/28(Sat) 11:29:02
チャム&レオ さん
Web: http://www.cham-reo.com
そんな訳でiPAQ買ってしまわれました〜
現在充電中...

本体しか買ってこなかったので
初PDAという事でなにやら色々買わないと(汗)

とりあえず無線LANはアクセスポイントも買わなきゃいけなくなるので
有線の100BASE-TXなCF用NIC(ありましたっけ)でも買う予定なのですが
PHSはドコモかH゛かまだ悩んでます
なんかH゛はPocket PC対応って書いてないような気もしますが(^^;;

あとはメモリですがデジカメ用のスマートメディアしかないので
マイクロドライブかCFメモリかでまた悩みます(ぉぃ)

液晶保護シールも必須かな〜とか
なんか他にも必須物ってありますか?

1. チャム&レオ 2001/04/28(Sat) 11:38:19
ぁH゛もちゃんと対応してましたね
ユーティリティソフトの動作環境見てました(爆)

そういえばケースも必須かも〜(^^;;

2. チャム&レオ 2001/04/28(Sat) 11:57:51
充電終了〜

3. チャム&レオ 2001/04/28(Sat) 14:18:27
色々いじってました
やはりNICとかモデムがないと微妙に残念かも...

4. チャム&レオ 2001/04/28(Sat) 20:28:45
ドコモだとファミリ〜割引が利くので料金的問題でH゛は却下かも(汗)

5. (と)(こ)の(ま) 2001/04/28(Sat) 23:34:57
あっしも家族で一人だけPHSなので肩身が狭かったりします(謎

6. 京見峠#27 2001/04/29(Sun) 21:25:42
PHSは、エリアを確かめてから、げつとしませう(^-^)。高速
移動には、どこPは向かないかも(謎)


▲ページの先頭へ