どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/04:
●2001年04月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2019] ニッポンのボスが決まった (5 レス)
2001/04/28(Sat) 10:56:09
山本 さん
Web: (none)
最近忙しくてウラシマ状態なんですが、ようやくテレビのニュースを見ました。
世の中、大変なことになっているみたいですね。SOHO仲間の間ではタケナカさんに
人気があるようで、「きのうのニュース見た?」みたいな話をずっとしてました。
ナカソネさんの時もこれに似た感じがあったかな。
で、とりあえず何が変わったかというと。
とりあえず新聞が元気になったような。(笑)

モリさんが記者団を引き連れて歩いているときに、ばったりコイズミ新総理と
出くわしたのですが、そのときのモリさんのつぶやき。

「あっちのほうが(記者が)多いなあ…」

おつかれさまでした。(--)

1. おうまさん 2001/04/28(Sat) 13:31:21
森さんののんびりした人柄^^;;;<「あっちのほうが(記者が)多いなあ…」
森さんも平時だったら良い首相になってただろうになぁ。

やっぱ非常時には強い人が好かれるんですよね。

2. ペンチアム 2001/04/28(Sat) 13:34:26
あの人の言動には平時を非常時にする魔力が含まれてますから… 神の国とか、寝てればいいとか。

3. 山本 2001/04/28(Sat) 15:05:26
コイズミさんには「ここ(首相公邸)には幽霊が出るらしいよ」とか言っているそうです。
モリさん悔しそー。(笑)

4. Realm 2001/04/28(Sat) 23:36:07
>首相公邸には幽霊が出るらしい

そうか、志半ばにして葬り去られたヒトの無念の想いが結集して、亡霊として彷徨っているんですね。
まぁ、あのマスコミの態度を見ていれば、死んでなくても化けて出たくもなるかも…。

5. しゅうへい 2001/04/29(Sun) 00:18:47
幽霊騒動はホワイトハウスにもありますよね。


▲ページの先頭へ