どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/04:
●2001年04月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2014] 引き落とし (4 レス)
2001/04/27(Fri) 22:39:38
kouno さん
Web: (none)
何を思ったか、VictorのInterLink(MP-C303-A)を購入してしまった^^;
いや、中古で69800円でしたのでカード一括払い(笑

しかし、カードの引き落としが5月に6万円で6月が8万円。
確実に破滅の道へ進んでいます。
・・・一般社会人としてちょっとまずいかもしれません(汗

1. kouno 2001/04/27(Fri) 22:41:28
どうも物欲の方が金銭感覚よりもマヒしているみたいです(^^ゞ

2. しゅうへい 2001/04/27(Fri) 23:11:15
趣味だと金銭感覚が麻痺しますよね。
僕は先日E-100RSが中古で\75,000と言うのを見つけて手を出してしまいました。
僕の場合はデビット君で即日払い(?)。
カード一括だと後からゴフッ!と来るのでその場でやられた方が精神衛生上良いんですよ(笑)
現在次の給料日まで節制に節制を重ねて細々と生活してます。

余談ですが10倍ズームと秒間15コマの連写は快感ですね。
画素数云々といわれてますがこの能力はすばらしいの一言!

3. ALCYONE大佐。 2001/04/28(Sat) 02:38:56
カード買いやデビ買いはしないです。
財布から現ナマが消えていくのを確認しないと・・・
この方が痛みがダイレクトなので(^^;
でもローン買いもするんですが、複数のローンは絶対に組まないっす

4. kouno 2001/04/28(Sat) 11:40:46
6月のカード引き落とし&家賃&光熱費&電話代で
・・・総額16万円(激汗
これぢゃ、生活できないよ(T-T)


▲ページの先頭へ