どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/04:
●2001年04月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2013] GIFアニメのHP教えてください。m(_ _)m (6 レス)
2001/04/27(Fri) 22:17:08
MAMAO2 さん
Web: (none)
以前、私のツボに完全にはまったGIFアニメがあったのですが、
URLを失念してしまいました。

そのGIFアニメというのは、
針金人形のような絵で、交通事故で倒れている人のところへ救急車がやってきて
そこから二人の救急隊員が出てきて片方がフォール。もう片方が1、2、3とカウントをとって
「 ワー!」と歓声をあがって、その二人はけがをしている人を残して救急車に乗り込み、
けがをしている人を救急車がひいて行ってしまう。

というものなのです。
もしこのGIFアニメが公開されているHPをご存じでしたら教えてください。
お願いします。m(_ _)m

1. ゴマ 2001/04/27(Fri) 22:32:34
「ピカプー」ですね♪
どるこむで教えてもらって、数日腹筋が痛かったのを覚えてます。(^-^;
http://www-ku.magma.ne.jp/~sizsho98/index.htm
(直リン禁止みたいなんで、上記トップページからどうぞ)

2. ゴマ 2001/04/27(Fri) 22:35:10
・・・間違えた。記憶がごっちゃになってたらしい・・・
上記のは別物ですね・・・ごめんなさいー

3. ゴマ 2001/04/27(Fri) 22:47:30
Goolgeで「GIFアニメ 救急車」のキーワードで検索かけると、
その画像を転載しているサイトがいくつもでてきました。
直リンしていいかわかんないので・・・
ピカプーの第三話も救急車がでてくるから勘違いしたんだ・・・(←といいわけする)

4. BIT_4,C 2001/04/28(Sat) 07:51:21
見たことあります.他のGIFアニメ(すべて線画)もジャイアントスイングやら,倒れている人を複数の人がバットみたいなものでめった打ちにする等ダークなものばかりなんだけれど,メインコンテンツは美少女CG,てな感じのHPだったような…
TINAMIに登録されているはずなのですが…(ゴミ

5. MAMAO2 2001/04/28(Sat) 17:54:55
おぉ!これだ!と思ったら無断転載だ...(T_T)
TINAMIですか。なるほど。検索してみるデス。

6. BIT_4,C 2001/05/01(Tue) 08:10:11
http://www.din.or.jp/~aim/
じゃないすか?


▲ページの先頭へ