どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/04:
●2001年04月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2012] 世界最強PDA (5 レス)
2001/04/27(Fri) 16:10:08
チャム&レオ さん
Web: http://www.cham-reo.com
予約する前に発売しちゃったらしい(爆)
ていうか32MBと64MBのどちらにするかまだ決まったないのに...(ぉぃ)

1. SILPHEED 2001/04/27(Fri) 17:32:20
気がついたら、知人が買ってました。
明日そいつのとこ行くので、ちょっと楽しみだったり。

 PDA買う予定と言ってたので、先週MI-E1とVisorEdgeと
PEG-N700Cを見せびらかしてあげたところMI-E1がいたく
お気に入りのご様子。「今日、帰りに買っていきます」と
まで言ってたのに。
#「えー、でも今週末には最強PDA、iPAQの日本語版が出るよ」
#と忠告しておいたら、ホントにそっち行ってしまわれた。

2. sagiyama 2001/04/27(Fri) 20:50:04
今日、見てきました32M版。なかなか軽快でしたが、私にとってはCFカード拡張パックが別売というのがネックかな。

3. BiLateral/NaO 2001/04/27(Fri) 21:05:16
32MB版は機能の割りには、他社製のカタログスペックの似たモデルに価格設定をあわせてあるようなので、お買い得感からいえばこちらでしょうね。

4. しゅうへい 2001/04/27(Fri) 22:21:46
>sagiyamaさん
コンパックのページでカタログ見たんですが32MB版にも付属するみたいですよ。
http://www.compaq.co.jp/products/handhelds/pocketpc/spec.html#spec

5. sagiyama 2001/04/28(Sat) 07:26:26
>しゅうへいさん
カタログ持ちかえりしましたので見ましたが・・・ほんとだ。

拡張パックにはCF用とPCカード用の2種類があって、CF用は標準装備だったんですね。売り場で見たのは¥15000ぐらいだったからPCカード用だったようです(でも両方オプション製品一覧表に載せているのはなぜ?)。ご指摘ありがとうございました。


▲ページの先頭へ