どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/04:
●2001年04月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2008] 緊急構造改革 (6 レス)
2001/04/27(Fri) 08:49:54
チャム&レオ さん
Web: http://www.cham-reo.com
NECがレーザープリンタから撤退らしぃ
結構好きだったのに〜
一度も使ったことないけど(爆)

1. エクセリア 2001/04/27(Fri) 08:58:59
http://biztech.nikkeibp.co.jp/wcs/show/leaf?CID=onair/biztech/biz/129183
http://www.nec.co.jp/japanese/today/newsrel/0104/2601.html
これですね。レーザープリンタ部門は富士ゼロックスに8月末までに譲渡されるそうな。前の会社で使っていたことがあるんですが・・・>MultiWriter よく紙詰まりを起こしてましたけど(汗
保守も移管されると言うことでNECフィールディングも大変そうだなぁ。

2. BVV5 2001/04/27(Fri) 09:03:19
最初のPC用LBPが、なんとpr-201エミュが満足にできなかったのを思い出しました。導入後、エライ目にあって結局LBP406に交換しました。こちらの方がエミュが素直だったのが不思議です。
あれから15年近くたっているのですねぇ(  ̄o ̄)

3. ペンチアム 2001/04/27(Fri) 11:01:21
プリンタだけが取り上げられがちですが、いろんな意味でてんやわんやです(激謎
帰るところがなくなりました(更激謎

4. 98 2001/04/27(Fri) 12:21:46
海外DRAM生産からも撤退するんでしたっけ。NECエレクトロンデバイスってそんなにまずいのかな?

#やはりコン事行きたいぜぇ(激謎)

5. るびこん 2001/04/27(Fri) 16:31:21
PC用TFT液晶の生産からも撤退ですね。薄利多売からぬけださないと、
安いからそれなりな物ばかりになってしまう。

6. うみかぜ 2001/04/28(Sat) 00:00:37
何だか関連会社の統廃合もややこしくって・・・。
どことどこがくっついて何になったのか、よく分かりません(泣)


▲ページの先頭へ