どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/04:
●2001年04月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1993] (5 レス)
2001/04/25(Wed) 23:41:36
まるちぃ さん
Web: (none)
うわぁ!!!地震だぁ!!めちゃくちゃ揺れたんですけど、、、
ちなみにここは大分市。

1. ペンチアム 2001/04/25(Wed) 23:46:22
震度4ですかぁ…私は全然わかりませんでした。ちなみに川崎市(殴

ところで大気イオン予知をやってるe-PISCOがまた当てましたね。もっとも場所は大はずれですが。
http://www.pisco.ous.ac.jp/

2. みやた 2001/04/25(Wed) 23:54:10
いきなり揺れ始めたんで焦りました。
e-PISCO見たら、午前中に予報が出てたんですねぇ(汗)
ちなみに、久留米市。

3. Epion【Selena】 2001/04/26(Thu) 00:10:04
へ?予報なんか出してたんですか?(汗)
小規模地震ならともかくこれが大規模になると一般に向けた下手な予報発令は社会的影響が不安になりますなぁ・・・

4. sagiyama 2001/04/26(Thu) 09:01:25
>一般に向けた下手な予報発令は社会的影響が不安になりますなぁ
確か以前、私がどる仲新人のころEpion殿とこんな論争しましたね(懐

5. Epion【Selena】 2001/04/26(Thu) 09:46:59
そういえばそんなこともありましたねぇ(^^ゞ


▲ページの先頭へ