どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/04:
●2001年04月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1986] システム復旧・・・されども (1 レス)
2001/04/25(Wed) 02:31:55
WGZC さん
Web: (none)
みなさん、こん○○は、WGZCです。
この間、HDDを購入しささやかにPowerUPを図ったつけが来たようです。まあ、CドライブのINSTの際に手こずったのがいけないのか、メインドライブが立ち上がらなくなってしまったのでつい先程までINSTと仮復旧をしていました。やっとセカンド機とネットワークで覗けるようになったのですが、以前より時間がかかってしまいました。(やっぱり、ビギナーズ・ラックだったらしい・・)
しかし、落ちが・・・メールアドレスとか待避させたつもりだったのですが、どうやら異なるデーターを待避させたようでアドレスがバアとなってしまいました。
ああっ、これから旧データーを探して復旧させるかメールを送ってもらうか考慮しないと。旧データーもかなり古いからアドレス、だいじょうぶかな・・・?

1. WGZC 2001/04/25(Wed) 23:37:13
ほぼ、復旧が終了しました。今回は出たことのない症状ばかりで手こずりました。
でも、やっぱりメールのデーターが駄目だったので周りに頼み込んでメールを送って貰ってます。


▲ページの先頭へ