どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/04:
●2001年04月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1985] Detonator (4 レス)
2001/04/25(Wed) 00:06:02
kei さん
Web: (none)
Detonator12.00もでたことだし、前々から疑問に思っていたことを。
皆さんVerいくつを使っておられるのですか?
ちなみに、私はギルモの3D Prophet II UltraでDetonator7.58を使っています。本当は、ギルモのホームページにある7.52の方が名前もきちんと認識されてよかったんですけどなんか画面が乱れるのでだめでした。各々の環境で相性はあるかもしれないけど、とにかく安定してほしいので人気のあるVerにしようかと。
人気がある=それなりによい、って考えているのですがどうですかね。

1. 2001/04/25(Wed) 00:51:21
MX2のPCI版なので全く参考にはなりませんが、新しいのが出るたびに試してますがAGP版のようなドライバによる顕著な差は出ないです。PCI版では6.xx以前と7.xxは(7.17除く)はT&Lが正常に動かないので論外。10.xx以降もベンチは誤差範囲の変化しかないです。現在は12.00。安定度はまともにドライバが入らない7.52以外はどれも変わりませんでした。ただ、10.80はPowerDVDによるDVD再生がまともに出来ませんでした。

2. Pico_Chan 2001/04/25(Wed) 20:45:57
某ショップブランドのMX2+純正ドライバでは、PowerDVDが暗く色彩もはっきりしませんでしたし、ツインディスプレイ機能が無効になったままでした。
今回、Detonator12.00を入れてみると、PowerDVDも綺麗になりましたし、ツインディスプレイ機能も有効になりました(ディスプレイは2個ないけど)。

3. 2001/04/26(Thu) 02:14:14
さっき、気づいたけどMX2って我ながら何なんだ?GeForce2MXかMXですよね普通。変な略し方してしまいました。

4. kei 2001/04/27(Fri) 00:39:27
ありがとうございました。どうやら、最新の12.00でもまともに動いているようですね。試してみたいと思います。


▲ページの先頭へ