どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/04:
●2001年04月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1982] 内蔵SurperDisk (5 レス)
2001/04/24(Tue) 23:16:09
びしゃもん@Athlete さん
Web: (none)
アキバを探し回ったのですが、内蔵SurperDiskはかなり品薄です。
あきらめて通販で申し込みましたが、
アキバのとあるお店・・・(本末転倒?)
商品は、マイティジャパンというメーカーのものでした。
(パナソニックのがほしかった〜)
ですが、さしたる問題もなくあっさり動きました。
いや〜やっぱり便利ですね〜。
手軽にバックアップがとれるのがいいです。

1. うるうる 2001/04/24(Tue) 23:22:53
思っていた程普及しなかったですね。
個人的には期待「大」だったのですが…。

2. びしゃもん@Athlete 2001/04/24(Tue) 23:39:30
今HDBECHとってみたらMATSHITAとでてます。
パナのOEM品なのでせうか?(^^;)う〜ん。

A = MATSHITA LS-120 VER5 00 Rev F523
CD = IBM-DTLA -307030 Rev TX4O
E = HITACHI DVD-ROM GD-7500 Rev 0005

3. 流暢 2001/04/24(Tue) 23:41:33
持ってますよ。等速ですケド…。高速なFDDとしても、価値が高いです。
#パナソニックに、LK-RF240UZの内蔵ATAPIタイプ製品化を陳情したのは秘密です(ぉ

4. KOU 2001/04/25(Wed) 00:33:12
先週の土曜日、カクタソフマップの2階に2倍速SuperDiskの外付け
USBモデルが大量に4,980円で売られていたり・・・。
バラすとATAPI?。

5. おさ坊 2001/04/25(Wed) 01:13:27
SuperDiskのドライブは全て松下寿のOEMじゃなかったかな。


▲ページの先頭へ