どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/04:
●2001年04月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1981] 小泉さんの机の上に・・・ (24 レス)
2001/04/24(Tue) 23:06:08
sagiyama さん
Web: (none)
TV見てたら、小泉さんの机の上に98のデスクトップが映ってました。
好きになりました。(単純

1. kouno 2001/04/24(Tue) 23:07:36
独身というところも好きです(バツイチですが・・・。

2. muro(mu) 2001/04/24(Tue) 23:29:49
機種はなんなのだろう?
実はK6-3とかあれとかこれとかつけてて・・・(考えすぎ、

3. Epion【Selena】 2001/04/24(Tue) 23:40:14
ひそかにめちゃくちゃ凝ってそう・・・(笑)

4. ていと〜 2001/04/24(Tue) 23:45:23
献金で漢メモリを(自粛)。

5. ito 2001/04/25(Wed) 00:09:07
結構、ここに書き込みしてたり。^^;;

6. かすが☆。 2001/04/25(Wed) 00:12:17
98ユーザーなら、ここを見ているのかもしれません(^^;;
是非、独身男性の税金を引き下げて漢メモリを買う金を〜〜

7. まりも 2001/04/25(Wed) 00:18:03
ををと、小泉さん専用ソフト(って何だよ)を作りますからぁ、ぜひ独身者優遇措置を(ぉぃ

8. jubei 2001/04/25(Wed) 00:20:46
ぜひOFF会に参加を!(無理)

9. まりも 2001/04/25(Wed) 00:27:43
是非自民党を離れて、98新党旗揚げを(もっと無理!?)
ところで、お使いだったという98の機種は何だったか、わかりますでしょうか?

10. yosh@DEGIX-III 2001/04/25(Wed) 00:31:33
Xa13辺りじゃなかったですか?
それかV13でしょう・・・あの筐体デザインと数字から見て(ぉぃ

11. sagiyama 2001/04/25(Wed) 00:39:19
確かにアローラインより上にCD-ROMがあったやうな・・・。
もっ、もしかしてRa300? (恐るべし小泉

12. かすが☆。 2001/04/25(Wed) 00:39:20
じゃあ、まりもさんが専用ソフトを作ると言う事で・・・(^^;;
小泉さんに98党とか、どるこむ党とか作りましょうとか、
はたまたOFF会に参加して下さいとか、、、。
人柱希望の方、メール打つべし!(汗
#「新」だとダメですよ、NXになっちゃうから・・・。

13. S15 2001/04/25(Wed) 12:24:56
まさか、中身は”るねっさんす98”だったなんてことは・・・?(汗

14. エクセリア 2001/04/25(Wed) 14:03:50
PC-98を使う人に対して優遇措置を(ぉぃ あと、漢メモリ生産助成金をメーカへ出してもらって、価格を引き下げてもらうとか(ぉぃぉぃ

15. yosh@BlueThander 2001/04/25(Wed) 16:30:54
RaII23だったりして・・・(ぉぃ
フル極漢メモリとか(あり得ないとも言い切れない <某CM風

16. かすが☆。 2001/04/25(Wed) 19:19:30
>まさか、中身は”るねっさんす98”だったなんてことは・・・?(汗

見かけ倒しだぁ〜(泣

17. まりも 2001/04/25(Wed) 20:51:29
るねっさんす98どころか、PC/ATマザーを強引に入れてたりして…(無いよな

18. NK 2001/04/25(Wed) 23:39:46
それはもうアンティークとし…(殴
だって、某ページだと、98は「芸術品」らしいですから。

19. BVV5 2001/04/26(Thu) 01:05:20
私もその当時の9821をもらったことがありますが、WIN95が1,2度起動されて、1ページの文書が作成されていただけという状態でソフト的に真っ新状態。
こうなると床の間のオブジェと貸しています。そうでないことを祈りましょう。そしてお陀仏さんの様に、○◎ネットとかいう国民の意見を直接聞くメールアドレスが公開されることを強く神に祈りましょう。
我々に神のご加護がありますように。

20. まりも 2001/04/26(Thu) 05:30:34
えっ?小泉さんから直々に9821をもらったことがあるんですか?

21. BVV5 2001/04/26(Thu) 09:03:09
麻疑らっしくってごめんなさい。WIN95当時のパソコンをそのまま別の方からもらったという話です。当時はみなさんwindowsってうかれて買ってましたから…1台では無いらしい

22. まりも 2001/04/27(Fri) 01:52:04
あぁびっくりしました(^^;。確かに、PC買ったはいいけど、それだけを自慢にしているだけで、飾りモノになっていた人って、私の知り合いにもいました。

23. かすが☆。 2001/04/27(Fri) 02:25:10
いいではないですか。
一家に1台(以上)、PC-98!
サイコーの飾り物です。

24. まりも 2001/04/27(Fri) 02:28:48
あぁ、私ですら、所有機のほとんどは、よく考えれば飾りモノ状態なのですよね(^^;。


▲ページの先頭へ