どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/04:
●2001年04月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1980] ぐふっ (9 レス)
2001/04/24(Tue) 22:44:39
YFUJI さん
Web: http://nothing.sh/
なんか書き込みがないなぁと思ったらデッドロック…気づかなかった(汗
デッドロック回避できるようにしとこっと…

…しかしまたいいタイミングで重なったものだなぁ(^^;
(擬似)3重ロックのうちの1つしか残ってないなんて。(謎

ご迷惑をおかけしましたm(__)m

1. YFUJI 2001/04/24(Tue) 23:04:09
ところで、IE6pvは本当にgzip対応してないですね…(--;
無理やりgzipで見たら化けましたとも、えぇ。
正式版ではちゃんと対応してくれるのだろぅか…

2. Epion【Selena】 2001/04/24(Tue) 23:41:51
IE6と言えばWEBページの「ウィンドウの端で折り返す」表示が変になってませんか?
これまでは大丈夫だったページもなんだか中途半端にウィンドウ外にはみ出たい値で折り返しが入るようで,横に長いテキストはほぼ確実に横スクロールバーが現れてちょっと厄介です(^^;)

3. CKK 2001/04/25(Wed) 00:19:33
ネスケ6でここを見ているのは自分だけかな。
ああ重てえ@K6-2+/533MHz

4. SeAL 2001/04/25(Wed) 00:39:52
Netscape4.75とMozilla0.81+もじら組の日本語化XPIで見てます。

Mozilla0.81はプロファイルの位置をNetscape4.xx系の様に自分で指定できれば
良いんですがねぇ.... 今後の改良に期待。

Netscape6はMozillaより重くないですか?

5. BVV5 2001/04/25(Wed) 02:02:30
しっかり死んでました。鯖で何があったのかと心配でした。

6. 神楽 2001/04/25(Wed) 11:56:10
ネスケ6はここにもいます。重いです。PII266MHzだから?
ネスケ6って恐ろしくレイアウトが崩れるページ(ヤフオクで画面外になってスクロールバーもなく入札できないとか)があるのでメインで使うにはまだまだです。ということでネスケ4.75がメインです。

IE6pvですが、gzip圧縮するにしても当方では文字化けしてません。

7. 毎黒仮節渡万 2001/04/26(Thu) 00:46:58
Mozillaもネスケ6も、Windowsの標準コントロールを
使わなさすぎです。特にブックマーク編集の重さに
耐えられません。

ああ、Operaが日本語に対応してくれないかなあ…。

IE嫌いですけど、MoonBrowserとかBugBrowserとか使ってます。

8. PC9821Na15 2001/04/26(Thu) 04:35:19
K6−2+/533MHzで重い?

ノンMMXぺんた150MHzの私はいったい(^-^;ゞ

9. うにょ 2001/04/28(Sat) 06:14:21
ネスケ6重たいっすねー。インストールしたその日にアンインストールしましたわ。
今はネスケ4.77を日本語化して使ってたり。


▲ページの先頭へ