どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/04:
●2001年04月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1976] ソフトウェアmp3プレーヤ (7 レス)
2001/04/23(Mon) 18:50:59
なはは さん
Web: http://www.imix.or.jp/nahaha/index.html
5日と15時間で772points.
Celleron533Aにしては健闘?

もとい、mp3を曲間なしで再生してくれるプレーヤってあるのでしょうか?
とりあえず、winamp2.7とWMP7ではだめでした。
ベクターで探してみたのですが検索には引っかからなくて。
ノンストップの曲が一瞬切れるのはどうも気持ち悪くてしょうがないっす・・・。

1. BVV5 2001/04/23(Mon) 18:53:14
自分で接着してしまえば(^^;)ゴミでした。

2. なはは 2001/04/23(Mon) 19:07:08
うぉ!?早っっ!!
やっぱそれしかないんですかねー。
copy a+bじゃだめでした(当たり前?

3. shi 2001/04/23(Mon) 19:49:29
>copy a+bじゃだめでした(当たり前?
出来ましたけど?
copy /b a.mp3 + b.mp3 c.mp3
で、曲間なしでいけますけど。
もちろん、元データの最初と最後に空白があったら意味内ですけど。

4. YFUJI 2001/04/23(Mon) 20:05:38
ん?
Winampってcontinuous play plug-in付いてませんでしたっけ?
そういうプラグインを探してみては。

ちなみに、copy /b a.mp3 + b.mp3 c.mp3でも良いのですが、タグ打ってあったりするとダメです。

5. なはは 2001/04/23(Mon) 20:35:48
すみません、/b忘れてました。
というか知りませんでした(爆
ありがとうございました。
さぁて、頑張って50曲繋げるかぁ(多すぎ

6. aya 2001/04/24(Tue) 09:32:05
Z'sX Lightningあたりだとどうかな〜(遅)

7. なはは 2001/04/24(Tue) 12:50:34
ayaさん、ノンストップ再生できました。
ありがとうございました〜。


▲ページの先頭へ