どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/04:
●2001年04月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1970] 春の新番組ーアニメ編 (24 レス)
2001/04/22(Sun) 19:10:34
フクチャン さん
Web: http://w3.dreams.ne.jp/pc2800/
と言っても、アニメしか観ていなかったりして。
一番のお気に入りは「機動戦士エンジェリックレイヤー」です。
あと、RUN=DIM、コメットさんも気にかかっています。
TV東京ばかりですが・・・。

皆さんは、春の新番組ではどれがおすすめでしょうか?

1. yas_t 2001/04/22(Sun) 19:25:54
Z.O.Eがお気に入りです。
エンジェリックレイヤーはテレパルでは「機動天使」とだけ
書いてあって、何だか判らずに見始めましたが面白いですね。

3. YFUJI 2001/04/22(Sun) 20:46:38
え、エンジェリックレイヤーってアニメ化されたんすか…。知らなかった(ぇ

4. YFUJI 2001/04/22(Sun) 20:48:04
あれ…
ごめんなさい、もしかしたら2番にあった書き込み消えちゃったかも知れません(汗
さっきログを少し弄ったのでよく解らないのですが…。
もしそうだったら本当すみません(´д`;)

5. Casper-01 2001/04/22(Sun) 21:00:03
ご苦労様です(-_-;) <YFUJI殿

6. YFUJI 2001/04/22(Sun) 21:04:59
あう、Casper-01さんでしたか?(汗
申し訳ないです…

7. Casper-01 2001/04/22(Sun) 21:07:51
いえ違います^^;

8. amg 2001/04/22(Sun) 21:58:09
何度目の放送再開?な「ナッシュブリッジス」がいいです。
本当はお姉ちゃんが準レギュラーな「機動戦士エンジェリックレイヤー」も
チェックしないといけないんだけど・・・。

9. kouno 2001/04/22(Sun) 22:29:44
>「機動戦士エンジェリックレイヤー」
うぐぅ、笑点見ている時間なのでチェックしてませんでした(汗

10. 98 2001/04/22(Sun) 23:04:32
やはりこみパを・・・(待て)なぜかテレビ東京で放映されないのが不思議です。

11. 2001/04/22(Sun) 23:45:17
超不条理バカギャグアニメ「ハレのちグゥ」。
結構面白いッス。あっ、これも、TV東京だ。(笑)

12. 毎黒仮節渡万 2001/04/23(Mon) 00:19:36
こみパの第一話の冒頭部はインパクトありました(^^;;;;;
案外「寿蘭」も好きだったりしますけど。

13. jubei 2001/04/23(Mon) 00:54:36
「PROJECT ARMS」しか見てないです。

14. SeAL 2001/04/23(Mon) 11:49:09
amgさんも上げてるけど『ナッシュ・ブリッジス』良いですねぇ〜
新シリーズもナッシュ(ドン・ジョンソン)が格好良いねぇ。
http://www.tv-tokyo.co.jp/bangumi/nash/

To YFUJIさん
二番目のは多分私です(汗)

いや『アニメ編』って書いて有ったんで消したんでトラブルではないですよー。

15. Mikky 2001/04/23(Mon) 13:58:50
ここ沼津近辺では縁のない話題だな・・・

16. ある@Xt13使い 2001/04/23(Mon) 20:05:06
 ううん、テレ東は相変わらずGo on my wayだなぁ・・・。

>>Mikkyさん
 関係有りませんが、私、生まれが移転する前の市立病院です。
今はバイパス沿いに移転してしまいましたが・・・。(現在は
東京在住です(^-^;) 母の実家が片浜だものだから(^-^;)

17. フクチャン 2001/04/23(Mon) 21:53:24
あ、それからシスタープリンセスもなんか気に入っています(やはりこれもテレビ東京)

宮崎に住んでいたら観ることの出来なかった番組ばかりのような気が・・・。実家は福岡に移ったので帰省中でも観られます。

18. 流暢 2001/04/23(Mon) 22:27:24
ノワール(TV東京)が結構好きです。♪ロッテリアの羊〜(謎違
「毎回ゲストで登場するオジサンたちがかっこよく死んでいきます」とは、監督の談(笑

>あ、それからシスタープリンセスもなんか気に入っています(やはりこれもテレビ東京)
死スプリですね。精神攻撃で来るかと身構えてたんですけど、実はギャグアニメで肩すかしを食らった感じです。
#駄作と予想してたのに、アレはアレで面白く感じるから不思議…(ぉ

19. 空間自衛隊 2001/04/23(Mon) 22:50:37
もーっと!おジャ魔女どれみってのは無しですかね?いや、一応新番組だと思うし…(´Д`;)

20. kouno 2001/04/24(Tue) 00:46:38
Drリン萌え〜〜の人いませんね(汗
夏コミで友人があすかx常盤本を作成するそうなので一押し(核爆

21. よこにゃん 2001/04/24(Tue) 00:59:28
おジャ魔女どれみって、タイトルどうなっていくのだろうか・・・。
もっーっと>さらにドン!>さーらに倍>当社比2.5倍だぁ・・・とはならんだろうなぁ・・・。

ただシャープの後には、フラットとかになると思ってたんだけどなぁ。
オジャ魔女どれみオクターブ・・・渋すぎ(^_^;)

22. よこにゃん 2001/04/24(Tue) 01:02:08
ちなみに、私は、今のところ「こみパ」と「花右京・くるみ」「エンジェリックレイヤー」「リウィ」チェックしてます。見逃し多いですが。

23. YFUJI 2001/04/24(Tue) 22:43:10
> もっーっと
よ、読めない…(爆
# ゴミレス

24. フクチャン 2001/04/24(Tue) 23:27:11
色々レスありがとうございます。
Drリン、もーっと!おジャ魔女どれみも観ていたりして、でも超GALS寿蘭と重なっているしどうしよう・・・。


▲ページの先頭へ