どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/04:
●2001年04月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1969] ささやかにPowerUP (5 レス)
2001/04/22(Sun) 02:59:25
WGZC さん
Web: (none)
ふーっ、やっとNETにこれたWGZCです。一昨日、某地図屋でIOのUHDI4.3GBのバルク品と思われるHDDを購入してきてやっとSETUPが終わったところです。購入の際、中古相当品ですがと言われましたがどうしてどうして、ほぼ新品に近い物でした。(多少傷とか有ったので中古っぽい感じもするのですが、其れにしてはドライブのへたり感が無さそうなので・・。)パッキンで中身のドライブが判別できなかったので「サ○ソン」だったらどうしようかと思いましたが、幸運にも富士通製のドライブでした。今使用している物とほぼ同じで、動作音が殆どしないです。結構良い買い物だったかもしれないです。
#此で、CD−RWを使用する新環境が出来上がりました。焼き付けソフトも微妙に換えて安定度の向上を図りたいです。でも、HDDを簡易固定してるのが不安ですね。

1. うるうる 2001/04/22(Sun) 10:42:45
先日I・OのHDDを買ったらサ○ソンでした。
使用感は◎です。
(HDDを購入したのは2台目なので、早いといってもピンと来ないらしい)

2. Realm@Xa200 2001/04/22(Sun) 17:39:38
わたしもXa200に富士通のHDD(MPE3084AE)をつけています。音が非常に小さいですよね。感覚的には同時に使っているIBMやMaxtorのより静かです。

3. 風 早彦 2001/04/22(Sun) 18:23:29
なんだかんだとXa10/C12に入れてるサ○ソンのATA66の4GB、99年夏に買った
んですが、トラブル無しで来てます。当たり外れがあるのかな?

4. ALCYONE大佐。 2001/04/23(Mon) 02:14:36
2年位前に買った中古のI・Oの4.3Gがサム○ンでしたが何の問題も無く
現在まで快調に動いてますよ、うるさいけど・・・
前のユーザーは1月ほどで手放した見たいですが
今考えるとギャンブルな買い物でした(^^;

5. Mikky 2001/04/23(Mon) 14:23:22
半年くらい前に買った新古のI・OのUHDI4.3GBがサム○ンでした。
元々、板&変換板目当てで買ったのでHDDは格安で売ってしまいましたが・・・
結構良いみたいですねぇ。


▲ページの先頭へ