どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/04:
●2001年04月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1968] また例の彼が書き込んでるような・・・ (20 レス)
2001/04/22(Sun) 00:36:31
FIAT124 さん
Web: (none)
PC-98掲示板 Windows掲示板ですが・・。
今のところ大した投稿じゃないですけどね。
ホストアドレスでばればれ・・・。

1. うるうる 2001/04/22(Sun) 00:41:39
あの投稿は例の彼なのですか?
もう少しでレス付けてしまうところでした。

2. ペンチアム 2001/04/22(Sun) 00:54:02
確かに千葉在住でnttpc.ne.jpだと怪しいですが…
個人的には彼がhighwayから出ていってほっとしています(^^;

3. Casper-01 2001/04/22(Sun) 00:55:15
「例の彼」「荒らし」と断定出来ないので今回はRe付けてます。

4. 2001/04/22(Sun) 00:56:00
やはり、そうだったのか・・ホストアドレス見て、書き込んだレスを念のためすぐ削除したんですが。本当に彼だとすると、何を考えてバレバレ状態で来るんでしょう。

5. うっそ〜ん 2001/04/22(Sun) 00:59:51
しっかし、質問の仕方にも問題があるのではないですか?
質問するならやはりもう少し謙虚にしてほしいです。

6. 2001/04/22(Sun) 01:48:46
何か、悪のりのレスもついちゃってますね。

9. ペンチアム 2001/04/23(Mon) 01:00:31
今度はGA-DRTV4/PCIが動かないようで。なんともはや。

10. Casper-01 2001/04/23(Mon) 08:53:20
そう言えば以前に「GA-DRTV4/PCIをPC-98x1で使いたい」と言う方が居ましたが、
個人的にアイオーに問い合わせた結果ドライバの使用はOKだそうです。
「但し、アイオーデータ社は動作保証はしない」との条件付きです、
あと「GA-DRTV4/PCIをPC-98x1で使う」についての解答なので、他の製品に付いてはまた別のお話。
http://home.att.ne.jp/sea/casper-01/drv_.html

11. Tambo 2001/04/23(Mon) 12:01:53
問い合わせのあったCasper-01さん個人に対しての許可ではなくて、
一般論として、誰に対しても許可してくれたってことでいいんですよね?

12. Casper-01 2001/04/23(Mon) 13:50:44
多分そうですが、WEB上での公開にあたって「アイオーは動作保証をしない」という事を明記してくれとの解答を頂きました。

今しがた、「使いたがっている人全てに対しての適用」の可否と「どるこむ本家での解答に使って良いか?」
の質問をしておきました、答えは数日以内で来ると思います。(この製品にのみ適用と言うスタンスは変えません)

それと、上では「GA-DRTV4/PCI」と書いてますが、
Mailでのやりとりは「GA-DRTV/PCIとGA-DRTV/98」と成っています、4は、メモリ容量だった筈ですよね。

13. Tambo 2001/04/23(Mon) 23:53:10
ご丁寧にありがとうございます。
きちんと答えをもらえればすっきりしていいですね。

14. Casper-01 2001/04/24(Tue) 22:44:05
解答がきました。

1対1の案内であり、不特定多数に公開するのは控えよ、但し困っている方に対する助言は構わない。
「アイオー無保証の案内である事を明記せよ」

という感じでした。(直接引用は不味いので)
つまり、「動作無保証ですが使えるみたいですよ、一応アイオーさんに問い合わせてみて下さいね」とすれば可という事だと思います。

15. Tambo 2001/04/25(Wed) 00:23:42
了解で〜す。
対応が早いのはうれしいですね。

16. Casper-01 2001/04/28(Sat) 22:26:47
と、また来てますね。
私は正攻法でいきます。

17. ミニー 2001/04/29(Sun) 01:48:50
そんな事情とは知らず、15078でレスつけてしまいました
ゴメンナサイ。

18. TDF 2001/04/29(Sun) 03:27:44
うーん、迂闊にかまうといついちゃいそうな・・・。
↑問題発言かもしれませんが、過去にアレだけ言われても全然変わらないので、いくらやっても無駄な気が・・・。(−−;

19. Casper-01 2001/04/29(Sun) 03:39:09
実は証拠をおさえる為だったりする、IP対時間と書き込み内容とか。
ブラフかどうかは各個人で判断して下さい。

20. TDF 2001/04/29(Sun) 16:46:09
なるほど。(^^;


▲ページの先頭へ