どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/04:
●2001年04月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1967] ええ、メモリは多い方が好きなんです。(スレ違 (2 レス)
2001/04/22(Sun) 00:04:55
BiLateral/NaO さん
Web: (none)
64MBマルチメディアカードを、IOデータのMP3プレーヤHyperHydeで
うまくいけば、2スロット計128MB使えるなぁ、思い購入しました。

PCカードアダプタ経由では、全く問題なく書き込みができ、
この勝負もらったなと思っていたのですが、
いざHyperHydeに取りつけてみると、まったく再生が始まりません。

HyperHydeを接続したパラレルポート経由でも見えていませんので、
HyperHydeでは認識していないようです。
PCカードアダプタ経由でFIVA,DHU2,586NATや
CardDock98+PCカードアダプタ経由で586RVからも見えるので、
MMCやアダプタ自体には問題ないようです。
フォーマットし直しても同じでした。

HyperHydeでは64MBマルチメディアカードは使えないんですねぇ。
久々の人柱に埋まってしまいました。(^^;

1. しゅうへい 2001/04/22(Sun) 00:53:56
このまま人柱で埋まってしまうのは無念と思われるので
IOさんにファームウェアアップ等での対応をする予定が
ないのかどうか聞いてみるというのは如何でしょう?

2. BiLateral/NaO 2001/04/24(Tue) 01:57:26
その辺は抜かりなく、問い合わせ済みです。公式には非対応だったので、あまり回答は期待していなかったんですけど、旧製品の場合、ただ単にメーカーで確認していないので非対応というパターンにかけてみたんです。


▲ページの先頭へ