どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/04:
●2001年04月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1965] PS-C1 (3 レス)
2001/04/21(Sat) 21:30:45
amg さん
Web: (none)
はめられたのか分かりませんが、PS-C1プレゼントに当たったようなのですがこの機種ってどうなんでしょうか?
普段なら無視するんですが、RZ-90Jで契約してもいいかなぁとちょうど悩んでいたところなので、機種違うけど無料に惹かれてたり・・・。
皆さんのご意見お聞かせください。

1. 京見峠#27 2001/04/21(Sat) 21:47:09
液晶画面の視認性は、PS-C1の方がすぐれてますね。エア周りは、
RZ-J90の方が良好、という報告があります。京都の焼き物やさん
な端末は、操作性が??なことが多いですが、まぁ、慣れの問題
ですね。
 ただ、どちらを使うにしても、ファームのアップデートは必須
です。

2. Dream_night 2001/04/22(Sun) 03:56:45
新参者ですがどうぞよろしく。
PS-C1が記事に上がっておりましたので
レスさせて頂きます。

私はこのPS-C1を利用しているものですが、
この度、京セラの通信機器事業本部より
詫び状?が送付されてきました。

これによりますと、PS-C1でメール作成の
キー操作中に、ライトメールやPメールが
着信すると受信したメール内容や着信履歴が
保存されない場合があるとの事です。

1部の電話機と言う表現をされていますが、
電話の無料修理をするから協力してくれ、
という内容でした。

PS-C1を選択されるのでしたら
こうした事実があることをお知らせ致します。

3. ひみつ(はぁと) 2001/04/22(Sun) 06:44:08
通知があるだけ、まだ良心的です。限りなく黒に近い灰色さえ白にしておいて、クレームで処理している端末なんてゴマンとあります。


▲ページの先頭へ