どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/04:
●2001年04月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1956] GWあなたはどう過ごしますか (33 レス)
2001/04/20(Fri) 23:13:40
おうまさん さん
Web: (none)
食っちゃ寝、食っちゃ寝。

#この前はレスさんくすでした。返事を打てなかった皆さんには、この場を借りてありがとでした。

#ラジオで聞いてたから結果は知ってるんですが、今日はプロ野球ニュースが楽しみぃ。
内野安打で2点ってどんなんだったんだろ?にしてもホームで勝ってビジターで負ける両チームって(何故に

1. おうまさん 2001/04/20(Fri) 23:14:53
だってお金ないも〜ん

2. Azo 2001/04/20(Fri) 23:31:21
はぅぅぅぅぅぅぅぅ暇を下さい(嘆願)
 #いっそのことプーになるか(T.T)

3. かげまる 2001/04/20(Fri) 23:42:30
インストしちゃ消し インストしちゃ消し・・(謎)

4. kouno 2001/04/20(Fri) 23:50:13
名古屋に出張&仕事です(;_;)

5. COE 2001/04/20(Fri) 23:56:10
妖しいバイト・・・・・・かな?

6. めもれす 2001/04/21(Sat) 00:03:30
くるま系オフミであっち行ったりこっち行ったり…GWだけで700kmくらい行くかな?がんばれ〜CARA(^^;

7. 風 早彦 2001/04/21(Sat) 00:19:44
名古屋往復550kmが1回、余呉湖往復は未定、奈良往復、その他2件ほど予定あります。名古屋以外は全部バイクで移動でし。

8. JACK 2001/04/21(Sat) 00:58:14
出勤手当も残業代も付かないお仕事です(T-T)
造舶WEBや完成図CD−R化なんかで番船業務が全然できない・・・・(T-T)

9. HIR 2001/04/21(Sat) 00:59:26
インパクにでも行きましょう。インパクにでも・・・。

10. しゅうへい 2001/04/21(Sat) 01:30:11
仕事DEATH・・・

11. おうまさん 2001/04/21(Sat) 01:45:12
>仕事
僕も仕事はたんまり残ってるのですが、ここは現実逃避ということで(ぉ
>造船
最近のCAD&CAE、シミュレーションとかのシステムの進歩ってすごいですよね。もちろん熟練工さんの腕があってこその造船なのですが、設計のほうでは徐々にお手軽ツールでバーチャル度が高くなっていきそうな予感です。
開発するほうは大変なのですが^^;;;

12. こーじん 2001/04/21(Sat) 02:23:19
房総に釣りに行きやす。陸釣りと船釣り。船はイサキねらおうかなと。

13. 雷獣王GRIFFON 2001/04/21(Sat) 02:53:37
名古屋勢に会いに行こうかと.
関西陣でだれか一緒に行きませんか?
# でんさんは強制ね.(ぉ

14. YOSHIO 2001/04/21(Sat) 03:40:24
ずっと先延ばしにしていたOS(Win2000とWin98SE)のインストールに時間をつぎ込む予定です。
AT互換機の2機とも行う予定で1機はWin2000専用、もう1機はWin2000とWin98SEのデュアルブートにするので、結構手間が掛かりそう。

それが終わって時間があるなら、友人を誘って琵琶湖にバス釣りに行きます。

15. よねよね 2001/04/21(Sat) 03:43:26
丸沼にスキーに行きます。

16. BIT_4,C 2001/04/21(Sat) 07:19:38
実験室に缶詰…(死

17. こういち@BD5B−RS 2001/04/21(Sat) 08:16:45
花見カレイを釣りに行く予定。船は混むから・・・。

18. フクチャン 2001/04/21(Sat) 08:32:30
福岡に帰省します。関東オフに行けないのが残念です。

19. jubei 2001/04/21(Sat) 09:34:08
夜勤。

20. たま 2001/04/21(Sat) 09:38:24
社会人になって、右も左もわからない生活が続いていたので。
一息入れたいなぁと思っています。

21. BVV5 2001/04/21(Sat) 10:07:04
>琵琶湖にバス釣りに
バス釣れたら食べましょうね。キャッチ&リリースは生態系を破壊しますので…そういや自然愛護派のあの方は何処。

22. 京見峠#27 2001/04/21(Sat) 11:24:45
関西の野球場のレフトスタンドに二回。それ以外は、研究室
かなぁ(涙)

23. 98 2001/04/21(Sat) 12:05:29
イベント参加したり(5/3と5/5)オフに行ったりとそれなりに予定はあります。資金は用意したんで、あとはどうするかですかねえ。

24. へたれこーむいん@佐世保 2001/04/21(Sat) 13:21:36
九州からは脱出できないようです(涙)。手近な所で陶器市かどんたくか…。
一応、福岡でイベントとかもあるようなのでそちらも行ければっ。

25. 神楽 2001/04/21(Sat) 13:42:41
お金ないのでバイトです。
#休みもらえたらBSDのインストールしようかなぁ
#でもその前に稼働中のBSDを修復せねば・・・

26. ELO 2001/04/21(Sat) 14:20:19
98廃人な私は、あしたのためにその1 ITF解析(汗)

27. Realm 2001/04/21(Sat) 15:54:33
前半は、友人の結婚式でのスピーチを考えるのと、二次会の準備に追われる予定です。よりによって中日にやるんだもんなぁ…。

28. 毎黒仮節渡万 2001/04/21(Sat) 16:25:58
出雲大社に行きます〜。

29. ペンチアム 2001/04/21(Sat) 17:09:36
> バス釣れたら食べましょうね。
カレー粉をかけると何でも食えるらしいぞ。この人も言っている。
http://www6.plala.or.jp/private-hp/samuraidamasii/tamasiitop/youhei/youhei.htm

30. びしゃもん@Athlete 2001/04/21(Sat) 21:10:28
シゴト・・・だろうなぁ。(まだシフトでてない。)

31. みやた 2001/04/22(Sun) 14:21:41
部屋を片付けて、オークションの出品物探し…(おぃ

会社からトラブル電話があるかもしれないからツーリングすら行けない(泣)
#これだから基幹系のシステム作るのってイヤなんだよなぁ…

32. うっそ〜ん 2001/04/22(Sun) 15:03:16
>#これだから基幹系のシステム作るのってイヤなんだよなぁ…
がび〜ん、就職活動で候補にいれている会社があります・・・

33. 真空管猫 2001/04/23(Mon) 20:47:17
1.にふてぃふぉーらむのおふ。(^^)
2.家中に散らばっているノートパソコン30台とバイク3台分の部品整理。エンジンとフレームも台所に。(^^;)
3.ついでにお掃除。
4.98ノートCPU(TCP)の貼り替え。


▲ページの先頭へ