どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/04:
●2001年04月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1950] どるこむ関東オフをやろうかと思います。 (6 レス)
2001/04/20(Fri) 00:07:14
Kame さん
Web: (none)
関東では今年に入ってからまだ、一度も大規模なオフ会やってないんですよね。
幹事をお願いしていたDelta_Tさんが多忙なため無理そうということなので、私Kameが幹事をする形で
5月5日にオフ会をやりたいと考えております。ゴールデンウィークならみんなそれなりに時間がある
のではないかな、と思いまして(^_^;;
まだ時間も2次会の場所も決めていないんですが、参加の希望や2次会の場所の希望等ございましたら、
SeALさんの掲示板

http://gw.room.ne.jp/~griffon/bbs/fr/gwbbs.cgi

の方に書き込みをお願い致します。

1. PC9821Na15 2001/04/20(Fri) 03:13:43
いいなあ、都会は>僻地のなげき。

ざいごもの!!

2. aya 2001/04/20(Fri) 18:45:15
暇はあってもお金がない(無残)

3. Azo 2001/04/20(Fri) 23:20:38
金はあっても暇がない(悲惨)

4. KITAMOTO 2001/04/20(Fri) 23:44:33
貧乏暇なし(哀)

6. ぽん 2001/04/21(Sat) 23:41:09
金も無きゃ暇も無い(死)


▲ページの先頭へ