どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/04:
●2001年04月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1947] ガンを研究してみる 5 (28 レス)
2001/04/19(Thu) 21:46:44
YFUJI さん
Web: (none)
…してるのは、自分ではなく、パソコンですが(ぉ
# しかも、実際は直接のガンではなくタンパク質の調査。

うーん、1%のところで3億突破……どこまで行く気だ(´д`;)
ウチは98の方が参加できないのでAT機(@AthlonTB920)で参加なのですが、
1%で3時間半超えされると気が滅入りますねぇ…(^^;

お宅は如何ですか?

1. sagiyama 2001/04/19(Thu) 22:06:08
週に1回はブレーカーが落ちるので、残念ながら腰が引けてます。すんません。

2. yosh@DEGIX-III 2001/04/19(Thu) 22:17:43
うちの環境だとPC-9821Ra266のみで参加です
ちなみに以前の別名使っているのでまず気づかないかも(ぉぃ
Pentium3-800MHz、SIMM 512MB(ECC)、SCSIな構成です
(ECCを切ると安定しないようで、ECCのありがたみを体感するハメに)
233億conformarsという桁外れな重さを今体験していたりします
28時間過ぎてもまだ66%です

3. SARAYA 2001/04/19(Thu) 22:18:04
97%まで順調でそこから全然進まず、7億を突破してました。
朝起きたらもう変わってたのでどこまでいったかは不明ですが(笑)

4. SLIM 2001/04/19(Thu) 22:42:39
幸運にも(?)2億を超えたことはありません
寝ている間に越えてるかもしれませんが1本平均7時間なので 平和です(笑)
#他の作業を同時進行させてもどちらにも
#影響がほとんどでていないという
#こんなところでdualCPUの効果が出てます(笑)

5. SLIM 2001/04/19(Thu) 22:59:52
と、思ったら 今 2億を超えました
ちょっと 人並みになったようでうれしいかも(笑)

6. Azo 2001/04/19(Thu) 23:06:59
仏血義理〜 ぱらりらぱらりら (ぉぃ

うぅぅむ、ちょっとはりきりすぎか (汗
電気代も気になるし、そろそろペースを落とすか

7. Tambo 2001/04/19(Thu) 23:52:48
70時間を過ぎても、65%(MMX233、64MB)と49%(Pentium75、24MB)です(汗)
遅くってすいません。
一個でいいから早く終わりたいよ〜

8. 神楽 2001/04/20(Fri) 00:05:00
うちは最高約5億、平均40時間ぐらいです。

ノートの発熱がちょっと心配です。あとリテールなPentium266MHzも。

9. Realm 2001/04/20(Fri) 00:51:16
ぐうううぅぅぅ…Xa200へのNT4.0のセットアップに手間取っています…。いっそWin2kを新規購入するか…。

10. クイーン 2001/04/20(Fri) 11:14:22
う〜ん・・現在4億超えております
昨日ようやつ一つ終わりました(嬉

つけっぱで寝て終わらせようとしたら パソコンが固まってました(笑)
10時間近く止まっていた模様(汗 う〜ん 電気代が勿体無い(笑)
マシンはRvII26N20でDUALで512な環境です

11. 沙華姫 2001/04/20(Fri) 12:58:06
これって、未だによくわかってないのですけど・・・インターネットに繋がってないとダメなんですよね???
ウチの家ってインターネットに繋がってるのって、Ra20とXa7なんですけど、どっちもWin9xなんすよネ(T^T)
Rv20ならNTなのに・・・もしくはAT機か・・・

12. 雷獣王GRIFFON 2001/04/20(Fri) 17:07:38
インターネットに繋がるのは解析が終わってリザルトをアップロードするときだけだそうです.
仕事してる最中は PC 内部だけで完結します.

13. ペンチアム 2001/04/20(Fri) 17:41:49
目下ポイントで第2位、CPU Timeで第1位です。やはり5台も24時間稼働にすると威力絶大です。さすが寮住まい(爆)

> インターネットに繋がってないとダメなんですよね
家庭内乱構築済みなら、モデム付きPCに串鯖仕込めばOKですよ〜(^^)

14. 沙華姫 2001/04/20(Fri) 18:01:31
串は作りたくないんですよね・・・(笑
かと逝ってそのために、ルータ導入じゃ本末転倒だし・・・
う〜む・・・結果と演算って別のPCでできるのかな???
要するにATで演算を行ってRa20(Win95)でアップするとか・・・

15. SLIM 2001/04/20(Fri) 18:15:30
>う〜む・・・結果と演算って別のPCでできるのかな???
できました(笑)
AとBのPCにインストールしデフォルトでできるUD Agentのフォルダの中身を入れ替えるだけです。

#ただしハード構成の情報がおかしくなったりします<サイト側も

16. aya 2001/04/20(Fri) 18:52:13
とりあえず黙々と4台の端末つけっぱなしで計算させてます。電気代は増えません(謎)
ただ、98でこの計算が安定しません。
Xv13/W16に至っては…数秒〜数分で青窓直行便です。
メインのXc13/M7も、数分〜数時間で青窓。
めげずにリトライかましまくり。うぐぅ〜

17. Azo 2001/04/20(Fri) 19:04:48
マシンの安定度を試すいい機会になってます (^^;
ちなみにうちの98達はまだ一度も落ちてません・・・さて、連続運用記録はどこまで伸びるか

18. aya@kanna 2001/04/20(Fri) 19:13:51
メモリがらみはちょっとアレな端末達ですから…うー。
でも、Intelsatで低速設定にしてもだめっていうのが悲しい。

19. ペンチアム 2001/04/20(Fri) 20:38:29
> さて、連続運用記録はどこまで伸びるか
マシンは5台とも落ちていませんが、一度部屋のブレーカが落ちました(核爆)

20. ペンチアム 2001/04/20(Fri) 20:49:03
ちなみに最近帰宅すると部屋がほのかに暑いです(^^;)
以前からPDCと、ファイルサーバほか数台は付けっぱなしだったのですが、UDを走らせているとCPUパワー100%ですので、やはり発熱が違うようです。

そのため、エアコンの要らない今のうちにポイントを稼いで、梅雨頃には規模を縮小すると思います。全機24時間付けっぱなし+エアコン24時間フル稼働だと、さすがに退寮処分とかでんことかくらいそうですので(爆)

今、つけっぱなしでGW帰省するかどうか真剣に悩んでます…

21. Tambo 2001/04/20(Fri) 21:55:27
3日17時間47分4秒かかって、やっと1個終わりました。
ふたつめは、2時間半で28%です。こんな違うものなんですね(^^;

ところで、どうなるとInactiveになるんでしょう?
2台とも電源は入れっぱなしで、ずっと動いてます。
My Device Managerでは結果が反映されてるのに、Team HomepageではInactiveでゼロのままです(涙)

22. Azo 2001/04/20(Fri) 22:19:34
72時間たっても音沙汰なしの場合はInactiveになっちゃいます (^^;
でも、ちゃんと結果を送れたのなら、そのうちActiveになるでせう。
それから、TeamのPointは標準時の0時、日本時間の午前9時に更新されますので、そのときにTamboさんの結果が反映されるはず。

23. Tambo 2001/04/21(Sat) 00:05:39
そうだったんですね。ありがとうございます。
24*3+17・・・<電卓を起動してるらしい
89! 思いっきり72時間過ぎてますね(汗)
午前9時を楽しみに待ちます♪

24. 雷獣王GRIFFON 2001/04/21(Sat) 02:38:16
現在,3台が一生懸命仕事してるのですが,これを1つの結果としてマージするのは可能なのでしょうか?
マシン名を付けることが出来るようですが,ちゃんと出来ているのかどうか謎です.(汗)

25. aya@kanna 2001/04/21(Sat) 09:56:53
ウチ5台でやってるけど、全部加算されてるよん

26. Tambo 2001/04/21(Sat) 12:55:48
Team DORCOMのページの左上にあるMy Device Managerって所に行くと、マシン名とか分かりますよ。
私の方は、ようやくInactiveから開放されました(^^ゞ

27. 雷獣王GRIFFON 2001/04/21(Sat) 22:57:55
いや,それが,たとえば MIRAGE で Join Team して CAIT-SITH で Join Tem したあと,もう一度 MIRAGE でチームの画面を見てみると,また「Join Team」ってのがでてくるんですよ.
ちゃんとチームに入れてるのか謎.(汗)

28. 雷獣王GRIFFON 2001/04/22(Sun) 03:33:24
ミラージュ計算終わりました.
しかしリザルトにでてきてない.(汗)
# My Device Manager では結果が反映されてました.

謎だ.(汗)


▲ページの先頭へ