どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/04:
●2001年04月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1945] IE6 (7 レス)
2001/04/19(Thu) 19:30:57
山本 さん
Web: (none)
http://www.forest.impress.co.jp/article/2001/03/27/ie6pp.html

留守中にすでに話題になってるかな?
試してみましたが、プレビューリリースにしては特に不具合なくちゃんと動いてます。
むしろ、調子がよくなった気がします。レスポンスが早いような。
見かけ上はIE5.5とほとんど変わっていません。IE5.5のリビジョンアップのような
感じもしますが、内部的にはだいぶ変わっているのかな?

1. SARAYA 2001/04/19(Thu) 19:48:06
怖くて入れてないデス・・・

2. DEN_EI 2001/04/19(Thu) 21:13:59
>試してみましたが、プレビューリリースにしては特に不具合なくちゃんと動いてます。
いや、一部のページなんですが(ウチでは)見ることが出来ないみたいです。
#ソースをみると途中で切れている…?(^^;
IE5.01,IE5.5,NN4.7では問題ないのでこれは正式版待ちですねぇ。

>むしろ、調子がよくなった気がします。レスポンスが早いような。
これはあるかもしれませんね。

#IE6Prev、入れてしまったけど戻しても5.5ですし、V200のWin98にDX8を
#入れてしまった後なのでそのまま半月ほどほったからしで使っています(^^;;;。
#やはりWin98系にちょうどいいIEは5.01SP2の様で…。

3. ポール・マッカートニー 2001/04/19(Thu) 21:23:58
MSNのニュースページがリロードしないときちんと表示されないという現象に見舞われてます。
レスポンスや画像データの操作などは気に入ってますけどねぇ・・・

4. 神楽 2001/04/20(Fri) 00:14:48
おおむね問題なく動作しています。
メールなどのリンクから新しく開いたウインドウはリロードしないと表示されないことがあります。
また、一部のページは表示すらできないことがありました。

5. しゅうへい 2001/04/20(Fri) 01:30:54
>怖くて入れてないデス・・・

正解かもしれないデス・・・

6. PC9821Na15 2001/04/20(Fri) 02:44:15
MNG使えますか?

7. ただし 2001/04/20(Fri) 08:39:40
シフトJISで記述されたwebサイトが、一発表示できないときがありますね。
何度かリロードすればOKですが・・・。


▲ページの先頭へ