どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/04:
●2001年04月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1942] GCA.DLLの使えるソフト (5 レス)
2001/04/19(Thu) 05:03:35
KPGC_10 さん
Web: (none)
ちょっと聞きたいのですが、GCAという圧縮ソフトってどんなでしょう。
圧縮率はいいと言う売りなんですが。

また、GCA.DLLの使えるソフトってありますか。

1. SeAL 2001/04/19(Thu) 09:36:45
GCAの開発元だったらDLLとフロントエンドがパックになって配布されていたんじゃなかったかなと思います。

http://www1.odn.ne.jp/~synsyr/gca.html


使い勝手については使っていないので不明(苦笑)

2. GEN 2001/04/19(Thu) 21:56:39
重宝してたりします。lhaよりかは圧縮率は高いみたいです。
DLLのほうは使ってないですけどね。

3. セバス 2001/04/19(Thu) 22:13:55
圧縮するものによってGCAの方が圧縮率が高かったりRARの方が高かったりと様々ですね。
圧縮率と圧縮時間を計ってどちらが良いか試してみた事がありますが、本当に「圧縮する内容による」としか言えなかったので、より汎用性が高くリカバリレコードや書庫チェックがしやすいRARに落ちつきました(^^;

4. PC9821Na15 2001/04/20(Fri) 03:02:05
いくら圧縮率がよくても、汎用で使えないとね。
やっぱり、メジャーどこが対応するまで待ってます。
ありがとうございました。

5. aya 2001/04/20(Fri) 18:54:03
とりあえず .tar.bz2 ですよ(馬鹿)


▲ページの先頭へ