どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/04:
●2001年04月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1941] 今日の獲物 (18 レス)
2001/04/19(Thu) 00:58:38
聲(セイ) さん
Web: (none)
今日、久々に秋葉に行ってきました。
そこで今日手にしたものは、
「名探偵ホームズ DVD 5巻セット」
です。
金額が \28,500-(税別)なのは、でかかったなぁ(^^;
今月の残りはどうやって生活しよう?(笑)
でも面白い(観賞中)から、まぁいいか?(笑)

1. ドムトローペン 2001/04/19(Thu) 01:22:36
ここに一人、モリアーティ(モロアッチ?)教授ファンが居ます(挙手)

2. 空中分解一号 2001/04/19(Thu) 01:24:48
僕はベルサイユのバラとベルセルクのDVDBOXが欲しいんですが、
中々購入資金を確保することが出来ません(T_T)

3. 98 2001/04/19(Thu) 07:40:09
CCさくらのDVDを全部そろえようとすると・・・(死)

4. 沙華姫 2001/04/19(Thu) 08:55:25
ガンダム地獄にはまってます(笑 <DVD
G-SAVERももうすぐ出るし・・・
Zが出ると言うことはその後すぐにZZも出る事は確定的であり・・・
今年内にまだまだ貢がねばなりませぬ(涙

5. 風 早彦 2001/04/19(Thu) 09:46:13
To HeartのDVDを大人買いちちゃいました(笑
さくらとかガンダムは泥沼でしょうねえ

6. Mikky 2001/04/19(Thu) 10:14:34
何となくモスピーダが欲しい。確か、出ていたような気が・・・

7. 毎黒仮節渡万 2001/04/19(Thu) 15:05:29
CCさくらは既に揃え済みです(爆)。
LD第一巻のBOXを入手しそびれたので、DVDに回ったのです(^^;

ちなみにガッチャマンに挑戦中。14巻までは来たが…(^^;;;

8. まくつ 2001/04/19(Thu) 15:54:39
リヴァイアス&さくらローン(月々の支払い〜)は終えました〜

めぼしそうな箱モノですと「Zガンダム」の他に
「ゴッドマーズ」「奇面組」「エースをねらえ」「ザブングル」「ライディーン」「菊池秀行モノ」
「マシンロボ」「幽☆遊☆白書」「リューナイト」「サジタリウス」「映画999」「ナディア」なんぞが
年内にぞろぞろと控えていますなぁ…‥(汗
※全部買う訳じゃないけど挙げてみて数の多さに目眩がしてきた

9. 空間自衛隊 2001/04/19(Thu) 18:10:23
おジャ魔女第一シリーズ買ってますー。#と同時リリースってのは拷問ですな(´Д`;)

>年内にぞろぞろと控えていますなぁ…‥(汗
あとルパン三世第一シリーズってのもありませんでしたっけ?

10. エクセリア 2001/04/19(Thu) 19:45:09
ZとZZはLDもってるので、DVDは・・・多分買わない・・・商品目の前にして気絶しなければ大丈夫(汗

11. 沙華姫 2001/04/19(Thu) 21:05:49
ガンダムのLD大抵そろえてるのにDVDもも買うからタチ悪い(笑 <ウチ

12. 聲(セイ) 2001/04/19(Thu) 22:04:08
実は自分も「ガンダム」シリーズは、危ないんですよー(^^;
知らぬ間に「逆シャア」を手にしてたりするし。(笑)

あと、「スプリガン」、「パト 劇場版1&2」、
「パト TVシリーズ後半セット(BOX表紙がグリフォン)」、
「マスターキートン(個人的にはこれが辛い(爆))」
「YMO」、「TMN」シリーズ、
NHKの「世紀を超えて(もう無いかな?)」
等など・・・。
あぁ、先は険しくて長い・・・・かな?(^^;
血迷って来月中に買ってるかも?(爆)

13. ていと〜 2001/04/19(Thu) 23:53:00
とりあえず、0080DVD上下巻。『滅び行くものの為に、か』シュタイナー大尉かっこいー!あと何故かエルハザード...(滅)

14. 2001/04/20(Fri) 01:17:00
ガンダムW...DVD全巻2日で見たら死にそうでした。
次は俺のこの手が・・・。

15. 毎黒仮節渡万 2001/04/20(Fri) 01:25:58
幽☆遊☆白書は予約済みです(死

16. PC9821Na15 2001/04/20(Fri) 02:57:55
私は、付いてくるテレカが欲しい…

17. 雷獣王GRIFFON 2001/04/20(Fri) 12:28:53
ガガガ・・・.←LD 初回限定 第1巻飼って以来放置

18. まくつ 2001/04/20(Fri) 20:04:28
そう云えばGGGファイナルはどーなった?
7月末までの予定には姿が見えないンですけど(汗


▲ページの先頭へ