どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/04:
●2001年04月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1940] ヤツの名はD (4 レス)
2001/04/19(Thu) 00:51:16
しゅうへい さん
Web: http://www.hunterd.com/top.html
今さっきワーナーマイカルのページで知りました。
今月公開じゃありませんか!
何時の間に映画化が決定してたんでしょうか?
絵の雰囲気はいい感じなので観に行ってみようと思ってます。

1. BiLateral/NaO 2001/04/19(Thu) 01:26:38
おぉ、いつの間に!! 予告編を見てますますいきたくなりました。
音楽は小室哲哉ではないのですね。(懐

2. けんいち 2001/04/19(Thu) 01:35:44
D-妖殺行の映画化でしたよね。去年あたりに噂を聞いた時は
日本で公開するか決まってなかったんですがようやく公開ですね。

Dの声が故・塩沢兼人氏じゃないのが残念。
85年発売の吸血鬼ハンター”D"のときはいい感じだったので…

3. 2001/04/19(Thu) 02:01:47
先日の深夜に映画を記念した特集やってました。塩沢兼人氏どころか何かセリフが全て英語で、日本語字幕が出てたんですが・・

4. しゅうへい 2001/04/20(Fri) 01:36:42
今日ワーナーで予告を見ました。
日本語字幕はヘタに自分のイメージに合わない声優さんを使われるより良いかも・・・


▲ページの先頭へ