どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/04:
●2001年04月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1937] FLET'S ADSL (9 レス)
2001/04/18(Wed) 21:18:24
チャム&レオ さん
Web: http://www.cham-reo.com
勢いあまってやってはいけないWebからの申し込みをしちゃったりとか(謎)

PPPoEドライバは入れたくないな〜という気がするのですが
それだけのためにPPPoE対応ルータを入れるというのも...(汗)

1. MAMAO2 2001/04/18(Wed) 21:45:25
それだけのためにPPPoE対応ルータ買っちゃったヤツです。σ(^-^;)
いいッスよ〜♪早いッスよ〜♪ADSL。(^^)
webで申し込みして116で申し込みしてというダブル予約が可能らしいです。

2. aya@kanna 2001/04/18(Wed) 21:54:35
ドライバでやるより、ちゃんとPPPoEなるー多入れた方がぃぃょぉ〜(嘆願)

# (謎)

3. チャム&レオ 2001/04/18(Wed) 22:58:57
や・・・やはり必須ですか(^^;;
ちなみにどこがょさげですか?
OCNのルータではアレな結果になってしまったのでかなり不安です(核爆)

4. らんち 2001/04/19(Thu) 00:30:51
"PPPoEドライバ"って、何か問題があるのでしょうか?
基本的なこと知らなくてすいませんが、教えてほしいです。

5. 2001/04/19(Thu) 00:45:33
フレッツADSLなぞ、いつ来るのかもわからない・・が、契約プロバイダのODNが我が地域で独自にADSL始めてくれた。でもLANボードを挿すスロットがないや(T_T)
USBなLANはまずいですかね?

6. 京見峠#27 2001/04/19(Thu) 13:20:03
>豆さん
人柱報告、お待ちいたしておりますm(__)m | USBのLAN
アダプターが動作保証されてれば、おそらく、問題ないとは
思うのですが....。

7. Mokkuro 2001/04/19(Thu) 17:35:43
7月からのBフレッツとはどのようなものですか?

8. かげまる 2001/04/19(Thu) 23:22:14
>らんちさん

評判ではNTTのPPPoEソフト(フレッツマネージャ)の作りがアレみたい。(^^; さっきみたらニューバージョン出てましたが(東日本)。

http://www.ntt-east.co.jp/flets/fletsmgr_release.html

なので、PPPoE機能搭載のブロードバンドルータでやったほうがLANボードとの問題も出にくいのだそうです。

>チャム&レオさん

チャム&レオさんの使用頻度なら既に光を念頭にいれたほうがいいカモ・・。(^^;

http://www.mrl.co.jp/news/release/pr_mr-nwgopt.htm

9. まさむね 2001/04/20(Fri) 10:19:31
>Mokkuroさんへ
最大100Mの光アクセスサービスです
詳しくは↓こちらをご覧下さいhttp://www.watch.impress.co.jp/pc/docs/article/20010416/ntt.htm


▲ページの先頭へ