どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/04:
●2001年04月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1930] 家宅侵入? (15 レス)
2001/04/17(Tue) 23:45:36
Casper-01 さん
Web: (none)
今私の住んでいるアパートの上の部屋で警察官と被疑者がもみ合ってます(-_-;)
逆恨みが恐いので部屋からは一歩も出てませんが・・・・(-ω-;)

一月ほど前から上の部屋で物音がするので「新しい住人かな?」程度に思っていて、
「更新」で不動産屋にいって「新しい人入ったんですね」と言ったら「え゛?入れてませんよ」と返事が・・・・・。
で警察官と不動産屋さんが入ってみると棲んでいた形跡有り、で本日御用と成ったようです。
最近はこう言う浮浪者等が何時の間にか居座る事が結構有るそうなのでご注意を

(下の方で「棲んでます」と書いたのはコレの布石だったりする)

1. うっそ〜ん 2001/04/18(Wed) 01:10:30
実を言うとCasper-01さんを狙うヒットマンだったり(汗)

2. Realm 2001/04/18(Wed) 01:35:56
隣…いや、頭上のヒットマン…(--;;;)

3. Epion【Selena】 2001/04/18(Wed) 01:42:34
そ,そうだったのか・・・Σ( ̄▽ ̄;)
#なんて奥が深いネタ振りだったんだろう

4. BlackBox 2001/04/18(Wed) 08:26:40
Casper-01さんを狙うストーカー?

5. 毎黒仮節渡万 2001/04/18(Wed) 10:25:43
夜這い…か(ぉ

6. GEN 2001/04/18(Wed) 11:30:03
↑それも男?(嫌

7. SLIM 2001/04/18(Wed) 11:54:58
2人目かぁ(何が?

8. 毎黒仮節渡万 2001/04/18(Wed) 12:19:43
たぶん私は三人目だから…(謎)。

9. BlackBox 2001/04/18(Wed) 14:53:49
Casper-01さんはモテモテですね(汁

10. Casper-01 2001/04/18(Wed) 22:04:25
なんか帰ってきたら「何時か見た光景」
今日から重装備で寝よう(-_-;)

(まさか私に薔薇の花が咲くとは思ってませんでした)

11. かすが☆。 2001/04/18(Wed) 23:18:45
>まさか私に薔薇の花が咲くとは思ってませんでした

え?咲いちゃったんですか?(汗

12. kouno 2001/04/19(Thu) 00:01:39
>まさか私に薔薇の花が咲くとは思ってませんでした

な・か・ま^^;

13. BlackBox 2001/04/19(Thu) 12:20:14
は、犯人はこの中に?

14. 虹夢 2001/04/19(Thu) 12:41:14
さぶぅいですね(マテ

15. Casper-01 2001/04/21(Sat) 23:55:53
ああ、墓穴を掘ってしまった(T_T)

(違う穴では無い)


▲ページの先頭へ