どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/04:
●2001年04月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1927] 転売野郎は見ちゃダメ!(^^; (9 レス)
2001/04/17(Tue) 15:40:59
空中分解一号 さん
Web: (none)
もう手に入らないとされヤフオク等で定価以上で取引されている
HK6-MS600P-NV4ですが、
ヨドバシカメラ錦糸町店に若干ながら在庫がある様です(17日13時の時点)。
西口で頼んだら取り寄せてもらえることになりました(^^)

HK6-MS600P-NV4をお探しの方で最寄にヨドバシがある人は、
一度、お店に問い合わせてみるといいかも知れませんよ。

1. sagiyama 2001/04/17(Tue) 16:52:41
秋葉のOVERTOP2にも有りましたよ。
一時期品切れでしたが、昨日行ったら復活していました。
値段は¥34、800で以前と同じかな。

2. shi 2001/04/17(Tue) 17:01:05
仙台LAOX(今日昼あった)
多分まだ結構あるんじゃないかと。

3. 空中分解一号 2001/04/17(Tue) 17:22:12
やっぱり、まだ出荷されてるのかも知れませんね。
ちなみにヨドバシも34800円です。

だとすると某所で38000円で入札してる人が可哀想。
履歴見ると秋葉O店で行なわれた例のお祭りの時出た(と思われる)
物も5割増しで買ってるみたいですし・・・・(T_T)
って余計なお世話ですな。

4. R220 2001/04/17(Tue) 18:18:44
ツクモ本店にもありますね。

5. うりき 2001/04/17(Tue) 18:56:56
一応、フリマやってたりするんで、騙されないように告知しておこうと思います。しかし、僕は売り手の配慮がこれっぽちもないですな。(爆)

6. あちょー 2001/04/17(Tue) 19:50:41
今年の正月、新宿ヨドバシMM館で予約したのですが、入荷の連絡がまだ来ません。忘れられてるんですかね(笑)

7. 空中分解一号 2001/04/17(Tue) 23:57:03
なんだあっ!まだ全然普通に購入出来るじゃないですか〜っ!!
これを逃したら二度と定価で手に入らないくらいのつもりで、寒い懐具合も顧みず取り寄せ頼んだのにぃ〜!!(T_T)

僕も騙されたのかなあ(^^;

8. まりも 2001/04/18(Wed) 09:56:20
よく考えれば、NV4下駄製品はまだある、K6-IIIE+もまだあるんですから、あわてることもないかと(^^;。組み合わせて買っても、600NV4より安くはないですが、K6-2+のオマケがもらえると考えれば…。

9. sagiyama 2001/04/18(Wed) 10:33:32
むかし、k6−333あたりのころも『限定販売』商法をやってましたね、メルコは…。


▲ページの先頭へ