どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/04:
●2001年04月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1926] ざく (13 レス)
2001/04/17(Tue) 15:14:48
Noir さん
Web: (none)
Noirです。みなさま、ご無沙汰しておりました。

既にどなたかが投稿されているかもと思いながら、余りにも面白すぎるので、ポストします。

http://203.141.15.20/radio/tmp/010126b/auction_b3024415.html

欲しいけど置き場所がない…。

1. masashi 2001/04/17(Tue) 15:21:37
すげえー(爆)
ここチャットルームと化してますね

2. 空中分解一号 2001/04/17(Tue) 15:55:36
ネタとしてやるなら、
自分でオークション風のページ作って
そこに置けばいいのに・・・・・。
こんなサーバーに負荷かけるようなことして
何が楽しいんでしょうね。

昔サーバー負荷のせいで終了直前の入札で負けて
しまった僕としては笑えないです(-_-;
(終了表示されたのに入札出来たらしく100円差
で敗北)。

3. BlackBox 2001/04/17(Tue) 19:10:43
ZDNetでもニュースになってました
http://www.zdnet.co.jp/news/bursts/0104/13/zaku.html
なんだかなぁ・・・

4. 神楽 2001/04/17(Tue) 22:13:09
だいぶ前にも同じ様なのがあったような・・・・

5. MSR 2001/04/17(Tue) 22:24:34
>だいぶ前にも同じ様なのがあったような・・・・
同じ物でしょう!私も質問した一人です
再出品ですか?以前の結果が気にはなっていたんですが

6. 毎黒仮節渡万 2001/04/18(Wed) 06:52:31
ザクならまだしも。
マクロスとかザブングルだったら置き場所が…(爆)。

7. SRX250F 2001/04/18(Wed) 10:02:01
>ザブングル
この場合、アイアンギアでは?

8. GEN 2001/04/18(Wed) 11:34:46
>アイアンギア
立つならまだしも。移動状態のときは(滝汗
燃費悪そうだよね。あれ。

ちなみにザクでもサランラップ巻けば大気圏突入が可能という噂は本当ですか?(笑)

9. Realm 2001/04/18(Wed) 12:10:53
マクロスもトランスフォーメーションして強襲型にしておけば、置き場所自体はそれほどでも…って、今度は日照権とかで近所から文句が来そう(--;;;)

10. TDF 2001/04/18(Wed) 13:37:36
アイアンギアーやマクロスは置くのではなく、いっそのこと中に住んでみては如何でしょう?

11. BiLateral/NaO 2001/04/19(Thu) 01:30:34
こういうジョークは、堅いこと言わずに楽しむに限ります。

ところで、アイアンギアーよりも、ガンバスターやダンガードAの方が大きかったような。

12. WGZC 2001/04/19(Thu) 01:39:09
イデオンなんかは・・・・。
#でも、スコープドックが車並みに普及したら楽しいかも。

13. Mikky 2001/04/19(Thu) 10:18:19
>こういうジョークは、堅いこと言わずに楽しむに限ります。
時と場所は選んでね。


▲ページの先頭へ