どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/04:
●2001年04月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1924] こんな広告でだれが買うか! (3 レス)
2001/04/17(Tue) 12:48:32
DONE さん
Web: (none)
初めての投稿でこんな話題で恐縮なのですが、あんまり悲しかったので・・・今週の週間ア○キーの12pの広告で私の愛機がゴミ扱いされています(T_T)

1. ペンチアム 2001/04/17(Tue) 13:05:31
わざわざアイボリーではなくホワイトにレタッチしているのが泣かせます…

2. ペンチアム 2001/04/17(Tue) 20:57:14
とりあえずどんな広告か書いておくと、Xv20/WやV200/Mの筐体とおぼしきミニタワー筐体にカラスがたかっているわけです。で、「カラスは寄ってこないと思うが、ゴミ捨て場のような使い方はやめてほしい。」と書いてあるんですね。
ディスプレイにはご丁寧にはめ込み合成でゴミ捨て場の画像が(泣

3. DONE 2001/04/17(Tue) 22:12:31
ペンチアムさん、フォローどうもです。私も最初見たときは「あっ98だ!」と思って一瞬嬉しくなったんですが、よくよく見たらこの扱いですもの・・・・家電リサイクル法に掛けたつもりなんですかねえ。


▲ページの先頭へ