どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/04:
●2001年04月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1921] 浮気 (13 レス)
2001/04/17(Tue) 02:19:19
kouno さん
Web: (none)
黒服→神戸屋→せりこ→黒任意

・・・黒任意が良いですなぁ(核爆
浮気はほどほどにしましょう。

1. りっふぃ 2001/04/17(Tue) 03:56:10
ぷくこたん→偽飛燕→偽飛燕Kn→まゆら→黒任意・・・
のローテーションです(笑)
黒任意いいですよねーもっと表現を増やして欲しいっす。

2. 流暢 2001/04/17(Tue) 06:28:08
でこ任意のサイズ拡大希望(謎

3. 風 早彦 2001/04/17(Tue) 08:38:46
まゆらが出てからずっとまゆらでし

4. 雷獣王GRIFFON 2001/04/17(Tue) 09:38:51
任意→猫任意→先行者(ぉぃ)→まゆら

間の変なのは気にしないでください.(ぉ

5. 7色林檎模様の窓枠 2001/04/17(Tue) 10:15:49
偽春菜→プチ→えんじぇ→クラシック→でこ
でこ任意が気に入ってます。
でもそのうち偽飛燕です(ぉ

#ところで偽飛燕、初代ではなくて今ロケテ中のForceVerみたいですねぃ

#何故に引っ越しした次の週からロケテ始めるかな・・・(泣&話題違

6. Gaia 2001/04/17(Tue) 10:50:55
偽春菜→先行者→まゆら→へた任意→イケメン50%
・・・だって、面白いんだもん(爆)

7. aya 2001/04/17(Tue) 13:28:21
さくらひとすじですわ。

うにゅぅ。

8. 流暢 2001/04/17(Tue) 14:54:24
>さくらひとすじですわ。
ボクも昔はそうだったのですが、黒服以降、ズルズルと(苦笑
と言うわけで、
任意→黒服→クラシック→先行者 with 人民うにゅうカスタム(ぉぃ)→任意→でこ任意
という流れです。一度原点回帰してます(笑
#まゆらは、何となく好きになれなかったり…(いえ、すごく可愛いのですけどね)

9. 98 2001/04/17(Tue) 16:13:56
うちもさくら一筋だったり。ただ標準サイズだとでかいので、35%バージョンを使ってます。小さいほうがかわいげがあって(ぉぃ

10. Hamakoh 2001/04/17(Tue) 17:49:57
同じくさくら一筋!!

「何か。」にてっきり入ってると思った(滝涙)
言うワケで戻して使ってます(笑)

11. kouno 2001/04/17(Tue) 23:07:12
・・・モー娘を使用している漢はいないですね(核爆
いや、友人で一人いましたので(汗

12. 雷獣王GRIFFON 2001/04/18(Wed) 00:00:55
そういえば猫どりふで猫まゆにゃが居ますねぇ.
猫どりふをアレ目的で入れるのは方向が間違っているのでしょうか?(ぉぃ

13. たわし 2001/04/18(Wed) 23:23:27
>変なの

#偽中西とかモナーとか(ぼそ


▲ページの先頭へ