どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/04:
●2001年04月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1914] えっ? (4 レス)
2001/04/16(Mon) 12:20:02
S15 さん
Web: (none)
BATがBARを売却?

http://tochu.tokyo-np.co.jp/00/mot/20010416/ftu_____mot_____003.shtml

もし本当ならHONDAが買ったりして・・・。(^^;

1. Pico_Chan 2001/04/16(Mon) 12:52:04
なかなか成果を出せないポロックにBATも見限るという話は前々からありましたけど。
今のHONDAの経営状態では「買わない」でしょうね。BMWも今の経営状態では「買わない」でしょう。
ふっ、これでまたひとつミナルディの順位が上がるな。

2. sagiyama 2001/04/16(Mon) 13:48:15
HONDAはローバーに懲りて英国企業には手をださないんじゃないでしょうか?

3. 風 早彦 2001/04/16(Mon) 17:32:25
BARができるとき、BATがWRCを撤退してスバルから555の文字が消え、すごく寂しい思いがしたのになあ。
なんかすんげー複雑。スバルのメインスポンサーに戻ってほしいな(笑

4. こういち@BD5B−RS 2001/04/17(Tue) 00:02:48
そう、愛車のLEGACY RSを3回も陸運局に持ちこんで、やっと「神戸500 ・555」を取得したとたん(運良く抽選は一発で当たりました。)消えてるんだもん>555.でも、555のタバコ、おいしくない・・・。


▲ページの先頭へ