どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/04:
●2001年04月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1913] な〜にね〜 (18 レス)
2001/04/16(Mon) 04:06:28
PC9821Na15 さん
Web: (none)
MOがおかしくなって、修理へ。
HP見てみると、メディアインテリジェントは去年つぶれてた(〇o〇;)
えぷで修理してるからと、送ると、三万以上かかる、と(〇o〇;))))!!
ちくしょう、新品買ってやる〜。

1. sagiyama 2001/04/16(Mon) 06:54:55
230Mの中古を先日¥1500-で買いました(ゴミ

2. BVV5 2001/04/16(Mon) 08:02:15
230Mの中古をもらいました。(^^;)

3. おっとっと 2001/04/16(Mon) 09:29:12
230Mのドライブを拾いました。

4. 雷獣王GRIFFON 2001/04/16(Mon) 11:40:07
640MB のどらいぶをもらいました.

5. Realm 2001/04/16(Mon) 12:01:00
会社の230MB MOの廃却品二台を回収、復活しました。

6. TOWNSer 2001/04/16(Mon) 12:53:12
先日、128MBのドライブが壊れました……

7. 京見峠#27 2001/04/16(Mon) 13:01:18
640Mの中古を、7kで、譲ってもらいました(^-^)

8. 風 早彦 2001/04/16(Mon) 13:54:12
230MBの外付け中古を譲ってもらいました(笑

9. まくつ 2001/04/16(Mon) 15:28:53
640Mのドライブを焼きました(滅

10. けいじ 2001/04/16(Mon) 15:57:15
230MBの中古を譲り受けた直後、GIGAMOをポイントカード+\7,000で購入しました。

11. おさ坊 2001/04/16(Mon) 16:05:55
230MBの外付1台、640MBの外付2台、GIGAMOの外付1台、全て昨年の水害での水没品を引き取りました。
洗浄すれば使えるかな〜と思いつつ、未だ何も施していません。(滅

12. yosh@BlueThander 2001/04/16(Mon) 17:27:41
うちはOLYMPUSの230MB-TURBOBLACKと
Logitecの安い方の640MB(中身は富士通製)のを使ってますが
230MBdとOLYMPUSの方が格段に速いのが笑えます(汗

13. BlackBox 2001/04/16(Mon) 18:11:12
230MBを2個拾いました。
片方は読取専用として使い、もう片方はガワだけ再利用する予定です

14. 赤い魔法使い 2001/04/16(Mon) 23:31:38
会社の640MO…ベンダ名はNECJITSUでした。
初めて実物を見て感動しました。

15. BiLateral/NaO 2001/04/16(Mon) 23:46:30
そいや、ローディング機構がブッコして貰ったMOS321ほっぽったままです。
ガタイのデカイMOのガワならアダプタ噛ましたHDDも余裕ではいると思ってるので。
#ドライブはつかわんのかぃ。

>NECJITSU
ウチのIOのガワは外だしのディップスイッチで、切り替えられます。

16. WGZC 2001/04/17(Tue) 00:18:54
>ちくしょう、新品買ってやる〜。
外付けなら「ファン有り」の方が比較的長持ちするそうです。(まあ、FANの方が先におかしくなったり、環境によっては「逆効果」を引き起こしますが・・)最近でもFAN有りはIOのハイエンド型のSCSIタイプしか見掛けないですが・・。環境によって困るなら、メルコかロジテックの外付けの物が良いようです。両社とも側が「アルミ製」だったりするので放熱性は悪くないようです。
ただ、コンパクトな強化プラスチックの物は長時間の使用は向かないようです。旧富士通製のコンパクトシリーズは(形状は今のと同型)結構色々あったそうですし・・。

17. TDF 2001/04/17(Tue) 00:20:10
ん?ねしつう(NECITSU)では?

18. icxs 2001/04/17(Tue) 19:40:49
230MBのドライブが壊れた直後、同型番を友人からもらいました・・・。しかし2512A・・・・・NECITSUには再びお世話になれまふ。


▲ページの先頭へ