どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/04:
●2001年04月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1912] F1がはじまるよ〜〜〜サンマリノ (7 レス)
2001/04/15(Sun) 23:48:03
まるちぃ さん
Web: (none)
さぁじかんです。ちょっとねむいけど、がんばってみようっと。

1. まるちぃ 2001/04/15(Sun) 23:50:16
あ、ちょっと出遅れたか、、、
というわけでこのネタは、SRX250Fさんのスレッドで!!

2. DEN_EI 2001/04/15(Sun) 23:53:10
これから毎回、SRX250Fさんを「F1スレ立て幹事」にしましょうか(爆)(笑)。
#勿論途中で寝ることなんて…(^^;;;

3. SRX250F 2001/04/15(Sun) 23:55:43
ひぇ〜〜〜〜(汗) ←ギリギリまで様子を見ていたらしい(爆)

4. まるちぃ 2001/04/15(Sun) 23:57:31
あ、それいいですね〜〜(激爆)
よろしくたのみますね、SRX250Fさん!!
(勝手に決めちゃっていいのかな?)

5. SRX250F 2001/04/16(Mon) 00:01:10
が〜ん...Σ( ̄□ ̄;) じ・じゅうせきが〜(笑)

6. けすお 2001/04/16(Mon) 07:15:44
寝過した〜〜〜〜( ̄□ ̄;)

7. 家事 2001/04/16(Mon) 07:29:41
>寝過した〜〜〜〜( ̄□ ̄;)
おいらも寝過ごしたけど熊ちゃんも寝過ごしたのか〜。


▲ページの先頭へ